選抜総選挙って

テーマ:

渡辺麻友ラストシングル 
AKB48 50thシングル (11/22リリース) 
28人選抜、メンバー内訳 

・AKB48 
渡辺麻友センター(卒業シングル) 
入山杏奈 岡田奈々 岡部麟 小栗有以 柏木由紀 加藤玲奈 
小嶋真子 高橋朱里 峯岸みなみ 向井地美音 横山由依 

・SKE48 
小畑優奈 須田亜香里 松井珠理奈 

・NMB48 
白間美瑠 山本彩加 山本彩 吉田朱里 

・HKT48 
兒玉遥 指原莉乃 田中美久 松岡はな 宮脇咲良 

・NGT48 
荻野由佳 北原里英 中井りか 

・STU48 
瀧野由美子

 

 

 

AKB48  49thシングル

「#好きなんだ」

センター指原莉乃

選抜入り
渡辺麻友/松井珠理奈/宮脇咲良/荻野由佳/須田亜香里/横山由依/惣田紗莉渚/岡田奈々/北原里英/高橋朱里/白間美瑠/本間日陽/古畑奈和/高柳明音/吉田朱里

 

 

 

おつつです

皮肉たっぷりにブログ上げさせて頂きます

 

 

50th選抜メンバーが決まりましたね

色んなところで賛否両論されてますが

今回50thシングルの選抜メンバーに選ばれた方

おめでとうございます。クラッカーチャンスの順番を自分の物にしてくださいね^^

 

 

選抜メンバーを決めるのは

秋元康 以外にも本店運営、支店の支配人のプッシュで選ばれて決まるとのことですって

 

そう見ると

SKE運営のプッシュの弱さがわかりますね

本当なら

 

SKE48 
小畑優奈 じやなく

古畑奈和、惣田紗莉渚、高柳明音の名前が入るのが当然の事で

須田亜香里 松井珠理奈 後2名くらいは前回の選抜メンバーからあげるのがそうではないだろうか・・・

しかし

意外にマンゴー事

小畑優奈ちゃんも人気急上昇なので

SKE運営も名前を外せなかったのかなぁ・・・

次のSKEシングルも意外にマンゴー事小畑優奈ちゃんがセンターだろうね。

 

 

今回の
16人と28人の選抜メンバーの違いもあるが

人数が多いほど色んなメンバーが抜擢されてよろしいね

 

 

 

選抜総選挙って

詐欺ではないんだよね

AKB48 49thシングルを決めるための選抜総選挙ってうたってるから。

多額な金が選抜総選挙で動きましたね

すべてCD売上では無いけどCDの儲けもありますから

組織で動いた方

夜も寝ずに頑張った方々

借金してCDを購入した方

色々おられると思います。

 

その1シングルの為に大々的に売り込み

テレビ中継

前日のコンサート等イベントをする

 

普通

全国のファンや気になって投票した方々の票で

48グループの人気投票をしたんだろ?

この選抜総選挙が48グループの今人気なメンバーではないのか?

人気があるけど票が入らないメンバーもいますが

奈和ちゃんもそうでした、ここまで上がるのに必死で今14位を頂いています。

人気があるけど票が入らないメンバーって書きましたが

何かが足りないからそうなんですよね。

 

 

選抜総選挙の意味って何?

1シングルの為の誰かさんのお祭り事?

もう

やめてしまえ!爆弾

 

大々的なお祭りのあとの50thシングル選抜メンバー

49th選抜メンバーの名前が無いのは

本当に辛いね・・・

運営サイドは

そのようにしか見ていないのでしょうか・・・

じゃもう

自分たちで決めればいい

ファンに夢を持たせてどうするねん

 

 

あのNHK選抜あれはひとり一票の本物ですね

 

シングル云々にするからおかしくなるのであり

(やっぱCD売りたいか・・・)

 

4846で総選挙すればいい!選抜じゃなく

誰が人気があるのか

ファンは燃えると思うよ

個人的にも見たいし・・・

さて48グループの本当の力が見てみたい。

 

っか

なんで

AKBシングル選抜って48グループから最初は選ばれるの?

日が経てばどこかのテレビでAKB48在籍メンバーが歌ってるじゃないですか?

だったら最初からAKB在籍メンバーだけで選抜メンバー選べばいい

 

支店グループは当たり前なことなのに・・・AKBはそれができないのか?

 

AKB在籍メンバーの方々のチャンスの順番に恵まれますし・・

AKBメンバーだけ可愛そうだよね

自分たちのシングルを支店メンバーが入ることで自分たちが入れただろうポジションを奪われるんだから・・・

 

 

選抜総選挙は一年を通じての選抜メンバーを約束して欲しいものです

 

16決まってて残り12人を新たに起用したらいいんだし

 

そうじゃないと

選抜総選挙やめてしまえ!爆弾

そして

AKBも自分ところのメンバー構成でシングル出してみろよ!爆弾

 

 

 

 

私はわからないのですが

そうすることでAKB人気が続くと思ってるのでしょうか?

49th選抜メンバー誰やこれ!でしょうが

その子達は全国の票で選ばれたメンバーです

育てるのが流れではないですか?

無名なメンバーが48G16人の中に選ばれた

運営はそのことを考えなければいけないのではないですか

苦労してここまで登りつめたメンバーたちです

AKB栄光のメンバーも卒業していきます

次に続くメンバーを育てないと

モーニング娘のようになってしまいます。

あの頃はよかったなんて言わせないでくださいね。

 

夢を追いかけて今もなおオーデションにきています。

前田敦子さん大島優子さん板野友美さん篠田麻里子さん

の頃のようなAKBを作ってください。

 

昔はファンの意見を生で聴いてたんでしょ?

今はそれしてるのですか?

 

SNSを見ると批判ばかりですね

 

大丈夫なのですか?

 

 

以上

 

 

4846総選挙は絶対にみたいですね

皆さん。

ニヤリ

 

注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(6)