甲子園

テーマ:
おつつです
昨日は阪神甲子園球場へ行ってきました。
先ずは
妻が行きたかった所
ららぽーと甲子園にあるタワーレコード甲子園!
9月9日はSMAP26周年記念日でした。
妻はスマヲタニコニコなので
世界にひとつだけの花のCDを購入
スマップファンは
メンバーのバースデーにはこのCDを購入します。
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

スマヲタの方が上げてたブログ抜粋

<スケジュール>

9月  コア日 9/9(土) オリコンウィークリー集計期間 9/4(月)~9/10(日)SMAPデビュー記念日 

11月 コア日 11/13(月) オリコンウィークリー集計期間11/13(月)~11/19(日)木村くんバースデー 

12月 コア日 12/8(金)  オリコンウィークリー集計期間12/4(月)~12/10(日)吾郎ちゃんバースデー 

 

ちなみに、草彅剛くんのバースデー7/9と中居君のバースデー8/18の
オリコンシングルデイリーチャート
は第3位!!でしたねっ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

 

SMAPファン!凄いですね!!愛がありますね。

毎日妻はテレビ録画したSMAPメンバーの番組を毎日見て

Twitterや色んな情報に涙しています。

 

表向きの情報しか知らないものにはわからないことですが

今回の解散劇とか事務所から出た事それぞれの裏の情報J事務所とSMAP・・・奥が深いですね

今ネット社会だから色んな情報が飛び交いますが

ネット社会前の我々の生活の時かは

関係者が言いたかったことが浮き彫りにされることもまた現代なのですね。

 

そう

秋元康、後藤次利がおニャン子メンバーをモノにした(笑)

結婚するにも付き合う過程があるのだからそれがおニャン子解散前ならば「恋愛禁止」を疑う訳になってしまいますね(笑)

そして

男闘呼組は現在色んな情報の中

やっぱり私はJ事務所に解散させられたんだと思っています。

それはSMAPもそのような事が起きたのかなって・・・

内容は同じではないですが

気に食わないことがあったのでしょうかね・・・・

 

 

タワーレコード一部店舗では、〈SMAPデビュー26周年記念週間〉期間内にSMAP関連商品お買い上げで記念レシートを発行していました。
その情報を妻は知っていたので
今日はタワーレコードでCDを買うんだと言ってました^^
 
それを大事そうに「店員さんがおめでとうございますって言ってたって
嬉しそうだったニコニコ
私)
レシートは日が経つと黒くなったり薄くなるから大事にせんとあかんよ^^って(笑)
 
私はジャニーズは嫌いではないので妻とは話が合うんですが
 
なぜに私の奈和ちゃん、SKE関係の事はトゲトゲしてるのでしょうショボーン
だから
なにも言わないし内緒ですね
私が誰かの応援をしてること
その関係のブログを書いたりしてることは知ってますが(笑)
 
SMAPのことも拡めて〜ってなんじゃそら^^
 
だから自分の推しごとには涙が出るし感情的になるのもそういった事で爆発するんでしょうね(笑)妻に想いを伝えられないことは悲しいことですよ。
 
 
さて
甲子園は1年に1回は行きますね
SKEにハマる前は年に何度か言ってましたが
私は和田監督が阪神の監督になる少し前から
阪神タイガースにのめり込みました^^
子供の頃は巨人ファンでした^^(父がね^^)
私は野球には興味が無かったので
妻が阪神ファンだったしそれで好きになっていきました^^
 
最初に甲子園に訪れたのは
何年前だったか・・・^^
妻が会社の人にチケットを2枚譲ってもらって
息子と2人で見に行ったとき(笑)
私は娘と夕立荘(甲子園すぐのホテル)の部屋でテレビを見たりしてました^^
ここが甲子園か!今の建物になる前だったかと
小さい娘と隣のダイエーに行ったり試合中の球場の周りを回ってみたり
時間を過ごしてました^^
外の通路から中が見えます
凄く綺麗で当時のことを思い出しますね
 
 
 
昨日はレフトスタンド八段目
 
横浜ベイスターズとの対決^^
対横浜は結構な頻度で試合を見に行ってますね
ラミちゃんが選手の時はレフトスタンドから彼を見てました^^
色々サービス精神旺盛で阪神ファンもラミちゃんの姿に嬉しそうで
スーパスターのパフォーマンスはteam違ってもエールを贈ってしまいますね^^
昨日は筒香選手、中谷選手がレフトから一番近くで見れました^^
 
 
阪神 小野投手 ナイスピッチングでしたよ。
俊介選手は和田時代から見てましたし
歳をとりましたよね
私もそうですけど
これからも頑張って欲しいです。
 
 
 
 
この鳥の皮がうまうまなんですよ〜^^
行ったら必ず買いますね^^
ひとり1本^^
 
 
中谷選手
 
 
 
 
阪神が1回裏で1点その後
7回表で横浜が1点
同点で延長
中々動かない試合でしたね
 
 
 
 
11回
私の好きな藤川球児投手が出てきたときは鳥肌もんでした。
昨日の勝利投手です^^
 
延長から
西岡選手、福留選手が代打で出てくれました^^
 
12回歓喜の逆転勝利
ん〜長かった
試合が動かず最後の最後で盛り上がった!
鳥谷さん〜ありがとう^^
 
 
鳥谷劇場でした!
鳥谷さんの頑張ってる姿は凄いですね
顔にデッドボールや
サードのレギュラーも物にして
これからも阪神でプレーして欲しいです^^
 
藤川さんを見られたことも良かったです
私はもう生で見ることもないと思ってたので
イナズマストレート健在です!
やっぱり彼は背番号22ですね!
あの曲は
阪神ファンの宝ですね
注意

 

 

 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)