久しぶりのブログ。


今年は自分の思いを書き留めていこうかな。


昨日はママ友という分類に属していない方と

ランチをしてきました。お誘い貰った時からずっと行きたかったランチ。

年齢は違うけれども心が分かり合えてる感覚。

人生において出会うべき人と出会えてよかった。

あなたはあたたかで穏やかなエネルギーがあるよ。


その言葉もらうだけでもまた生活出来ていけそう。


365日24時間生かしてもらっているからこそ

自分のパワーとなる人に会い、私も逆にパワーをあげれる人になりたい。


まだまだ人生経験積んで色んな事を感じ生きていくぞ。


今からの世界は変わっていくのだから。


私達も変わらないといけないし、変わっていきたい。



美味しかったキッシュ目がハート飛び出すハート