ヤモリが… | 小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

小1&年中男児!YouTuber目指すパパ!たまにハンドメイド*^^*

今までハンドメイドメインでしたが、子どものことが多くなってきたので、思いきって変えました!
小1&年中男児とのバタバタな日常!余裕がある日はハンドメイドのものをアップします^^

こんばんわニコニコ

昨日の話ですが、
うちにいたヤモリさん…


脱走しました笑い泣き

お兄ちゃんの幼稚園からのお友達が
カブトムシを見たい!
と、ついてきてて(ママも)

ヤモリもおるよ~

とお兄ちゃんが言うと…

見たい!

と言ったので、プラ鉢を持ち上げると…

ピょ~んびっくり

お友達に一瞬くっつき
玄関の物置に…ガーン

おぉ…
そこは物がいっぱいで探せないガーン

しばらく玄関開けっ放しだったし、
外に逃げてたらいいな笑い泣き

外じゃなかったらのために

一応ヤモリさんのいた虫かごに
ミルワーム入れて蓋開けて放置タラー

家の中で食べ物探すのは難しいと思うから
見つけて食べてくれたらいいなショボーン


突然の別れ
になっちゃいましたえーん


ヤモリかわいかったからな~…
寂しいですタラー

今日の朝家族で玄関周辺、
掃除も兼ねてヤモリさん探し!

結局見つからず…

たまに壁、天井を見たり、
逃げ先の物置を見に行ったり…

いない!

どっかで元気にしててほしいですショボーン