眉毛がぁ | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

やべー眉毛がぁだんだんと薄くなってきてるリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0012.gif
 
頭はツルツルなうえに眉毛なかったらやばいな
 
今日心友のこうちゃん来て「だいちゃん眉毛薄くなって怖さがパワーアップしたね」だって
 
仕方ねぇよ誰でもツルツルで眉毛なかったらやばいよねリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0012.gif
 
そおいえば明日から4月かぁ早いなぁ
早く治療始まんないかなぁ
 
今年中には完全に退院したいな
頑張らないとな!