外来検査 | リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ

31歳、血液のがんと出逢い立ち向かって行く男の気合いと根性みしちゃるけんの!

リンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-1361772670572.jpg
今日は朝から外来で肝臓の数値の検査に行ってきた。結果数値も落ち着いて問題なし。
 
今回は入院まで娑婆を満喫できたから良かったリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0007.gif食いたいもんも食ったしまた明日から治療を頑張ろうリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-st_0058.gif
 
そして嫁におねだりして買ってもらったニンテンドーDSこれで長い入院生活の退屈しのぎができるリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0007.gif
 
昔懐かしのス-パ-マリオのソフトと戦闘機で色んなミッションをクリアしていくソフトを買ったリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0016.gif
 
さっそくやってみたけど、おもろいリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0007.gif
 
これでしばらくは退屈しなくて良さそうだリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0007.gif
 
明日から、また長い入院生活になるけど治さないといけないから仕方ないなリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-fe_0011.gif
 
一番は自分の為に、そして俺を支えて応援してくれる人達に早く元気になった姿みてもらいたいから頑張りますリンパ芽球性リンパ腫/白血病と闘う男のブログじゃ-st_0058.gif