てんこ盛りの1日 | トンコの平凡な1日

トンコの平凡な1日

気が付けば すっかりお嫁さんに行く時期もすぎちゃって(^_^;)
(奇跡的に2017年に嫁に行きました(笑))
立派な夢も目標もないけれど とりあえず楽しく笑っていたい
平凡な私の日記です。
愛犬のハルさん2019年9月15日にお空へ

トンコです。🐖

今日はお休み
なのに もぅ6時前からゴン太が起きてる(笑)
母ちゃんはもう少し寝てたいです😪

ゴン太とハチベエのお散歩🐾ごはんを済ませて
次のお休みは2週間後なので
今日だなと 庭の草引きを1時間半程🌿
彼らの成長は凄いんだよ(笑)

さぁ相方さんが整ったらお出掛け🚗💨


グリンココさんへ🥯✨
運良く今日は店舗販売の日
友達へのプレゼントにベーグルをと✨🎁✨
open2番乗りで到着


お店の方とは何度かお話した事があって
ゴン太とハチベエを可愛がって下さいました⤴️

私たちが購入してると
沢山のお客さんが次々と…
open後2時間もしないうちに完売だったそうで
早目に行って良かったです


そしてBerry農園山本さんへ🍓
お天気も良いし 桜も咲いてるし🌸
ここもお客さん沢山だろ~と思ってましたが
予想通り賑わってました
ゴン太は大好きな苺頂いてテンション上がりっぱなし
ハチベエも少し苺食べてみたよ😊


ご紹介して頂きました
ありがとうございます🙌


帰宅後 一息ついたら
ゴン太とハチベエのお散歩へ🐾


夜は相方さんのリクエストで
えびすこバークさんでハンバーグ😋
相方さんのごはんが🍚←こんなの(笑)


本日は相方さんの誕生日でして🎉
1日スケジュールてんこ盛りでした
がっ❗夜ごはん後はにみんな爆睡💤
主役が居ないけど(爆睡中の為(笑))
私1人でケーキ頂きました
美味しいタル店さんのモンブラン✨
「本日中にお召し上がりください」って書いてあるしね😄

45歳おめでとうございます👏