はとバスツアーで富士山周辺の浅間神社金運スポットへ、一番にバスが着いたのはこのお店、皆さん必死でお買い物。私はお饅頭だけ。

お昼はホウトウ海鮮ほうとう美味しかった。

一番行きたかった。すごい金運パワーの新屋山神社もちろん石にお伺いしました。3回持ち上げて2回目が軽かったので願いは叶うと信じてます。気のせいか3回目は凄く重く感じた。矢張りきのせいかな?

そして木花咲耶姫にちなんで三百九十八段の階段を登りミシュランガイドにも載った新倉やま浅間神社へ残念ながら富士山は雲がくれでしたが、良い汗流しました。12月今年最後のガッツリ金運パワースポットにいけてよかった。アップしてもしなくても何となくスッキリします