今日は16時までのパートだったから疲れた~アセアセ


今日のメインは魚の揚げ物だったんだけど、勿論それは私の仕事タラー

指示される訳ではなく、暗黙の了解真顔

面倒くさい主菜=私という構図が出来上がってるよねタラー

何が調理補助じゃ(`Δ´)
主でやってるわダッシュ

なんて、思う真顔

(勿論その他もろもろ細かい仕事もやりながら)


まぁ、嫌いじゃないし、それはいいんだけどさおいで


今日は調理員さん用事があるとかで、午後半休取ってて、午後は栄養士さんと2人でやってたんだけど、


栄養士さん
「調理員さん、午前中、裏で椅子出して座ってましたよガーン
思わず2度見しちゃったアセアセ

なんて言うではありませんか滝汗

何だってーアセアセ

(裏と言っても狭い食品庫があるだけ)


いつもサボって大した仕事してないけど、

椅子出して座るってどんな神経してんのー!!
確かに居ない時あったわダッシュ

私が汗かいて揚げ物してた時にー真顔


本当、私たち舐められたものだよねタラー


だいたいさー、私は元々午前中パートなのに、あんたが半休取るって言うから午後も仕事な訳真顔

普通、何か一言あっても良くない?

お礼の言葉なんて1つもない上に、裏でサボってるってどんなだよ!!


・・・まぁ、これはいつもの事タラー

私はお金が貰えればいいから、ここで吐き出して、あとは無で頑張るよニヤリ


しかし、仕事がマンネリ化しててつまんないって裏で愚痴ってるらしいけど、

そりゃそうだわな笑い泣き


社員なのに責任もないし、補助的な事しかやってないんだから┐(´д`)┌








今日で娘の中間テストは終わって、部活再開ニコニコ

ストレスで湿疹が出たとか言ってたけど、大丈夫だったかな滝汗


丁度、先日出したクラリネットのメンテナンスが終わったと連絡が来たから、娘がテスト終わり~部活までの間に取りに行くみたい。

明日のミニコンサートに間に合って良かった飛び出すハート

娘は、テストが終わってすぐ部活なのが不満みたいだったけど。


今日の娘弁当
赤が欲しい。

明日は長男の運動会もあるから、お弁当2個だねニコニコ汗


今日の夕飯は、出勤前に野菜だけ刻んでおいた。
キーマカレー温玉のせ。

疲れたからこれで勘弁✋

今日は長男と2人で先に夕飯ニコニコ