墨付け完了(笑) | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)






雨が続く石川県😅

仕事にも影響でまくりですよ😤

そろそろ梅雨明けして~🤣

さぁ相変わらず仕事マックスで忙しいです❗

誰か外仕事に興味のある方正社員募集中です❗

マジで1人はしんどい(;´Д`)ハァハァ

さぁ話は昨日の日曜日😉

子守りの為釣りは休み(笑)


長男が釣りしたいみたい❗

勿論コジもしたい❗

沢山遊んでからの夕方

嫁さん帰宅と同時に用意してチビと出撃👍

今回は1時間勝負🤣

1時間の為に往復3時間🥶

きっつぅー😂

でもまぁいっか~

久しぶりのチビとの釣りだから❗

チビでも出来る場所にエントリー

もう既に15人程エギンガーさんが居る😳

空いてる場所に入ってスタート👍


潮良い感じに動いてる❗(笑)

釣れそうな夕マズメ💕

しかし藻が失くなってるし墨も0

でも粘るしかない❗





綺麗な夕日を見ながらシャクシャクする❗


そして45分が経過

するとチビがラインが動く❗❗

あっ❗

ラインが真っ直ぐになった❗と言い

あわせる❗(笑)

ロッドが曲がる


慌ててタモ用意するコジ

でも軽いらしい❗

ティップもクイクイっとなるくらい🤔

コウイカじゃないか~って言ってると浮いてきた❗


その正体は、、、




初のアカイカ💕

しかも墨付け完了(笑)

めっちゃ喜ぶチビ⤴️⤴️


その姿に喜ぶコジ(笑)

自分が釣るより嬉しい😁

コジも頑張るけどタイムアップ

15人くらいのアングラーの中で釣れたのはチビだけでした❗


良くやった😃✌️

帰りにラーメン食べて帰宅しました❗(笑)

また釣らせてやりたい(笑)

けどいろいろと忙しくなるコジ家

釣りも行けない日も増えるかもですが行けるうちに行こうと思います❗

秋イカだけは行きたいなぁ~

今年は全然竿振れてないけど仕方ない🤣

来年は沢山竿振りたいなぁ~😁

それに晴れたらクワガタも捕獲しに行かないとね🎵


では👍

ここをポチしていろいろなアングラーのブログも見れますよ🎵


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

人気ブログランキング