エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


テーマ:



さぁやっとアップ出来ますよ🎵

疲れましたよガーン

ではエギレンの釣行ですキラキラ

お兄ちゃんとペアだったので場所に悩みましたが夜と朝マズメ
勝負だったので2ヶ所決めていざ出撃❕❕

道中に上州屋で購入したバッカンも良かったです(σ≧▽≦)σ
2000円超えのが券使って82円!

安っ❕❕(笑)

現地についてヨシッ🎵貸し切り~🎵

さぁ今日のプランは100杯の予定なんで!ってお兄ちゃんと喋りながら準備して現地入り~🎵
貸し切りだ~("⌒∇⌒")

マサムネで今日も楽しむぞぅって事でキャストして

数投目~!(笑)



ジャーングリーンハーツ

Draw4グリーンハーツ

本当に息を吹き込むと凄く釣れる❗(笑)




夜のアオリイカ
まだ良い感じで釣れました❗❗

これなら
マズメ
素敵なエギングで100杯いくなって言ってたのですが対岸に見えるパラダイスポイントヘッドライトが7つ( ̄▽ ̄;)

もう場所ないじゃん(T_T)って事でここでマズメ頑張るも数杯ガーン

もうプールかっ❕❕ってツッコミ入れたいくらい潮がとまってましたタラー
これはマズイランガンです❗


20mの高台からのエギング(釣れちゃったんでビックリして崖にこすりながらあげました)したりしてあちこちまわりました❗



お兄ちゃんはフグ釣ったり
勿論アオリイカ釣ったり
数釣りよりもあーしてこーして考えて釣れたアオリイカは最高~!ですねー🎵ってシャクシャクしました(笑)

そしてけつさん中さんペア
早めのシャクシャクで僕達が里山海道入る前にもう



釣ってるし~(笑)
ワクワクドキドキ




キジハタ釣ったり❗
楽しんでましたよ~("⌒∇⌒")

でもここも潮が悪く朝マズメまったくだったみたいですガーン

けつさんが調子良かったみたいでスパイダーにしてから別人に(笑)
中さんに地球の歯車狂うからっていつものツッコミ入れてました(⌒‐⌒)

パラダイスポイントに居た人が50杯はいってるかなぁ~って言ってました❗

そしてあさのさんへ~🎵

そしたらキム兄さんと岐阜からお越しのエギンガーさんも居ましたよ🎵

証拠残して~("⌒∇⌒")
パシャリ❕❕




コジ→48杯グリーンハーツ



お兄ちゃん→27杯ラブラブ




ケツさん→27杯ブルーハーツ



中さん→26杯イエローハーツ

あさのさんで皆で楽しいトークしてたら今年の親烏賊王のHさんが登場(σ≧▽≦)σ

久しぶりです❗何て挨拶してこれまたトーク

楽しい時間を過ごせました❗


それからカー君が~🎵



アオリイカ→10杯アカイカ→1杯イエローハーツ

渋い場所に入ったみたいで早く情報欲しかったようで なんか😢⤵⤵すいません🙏

もっと早く言えば良かった❗(-_\)

それからヒサ君キラキラ


短時間勝負で3杯ラブラブ

もっと腕磨くそうです❗(笑)

それからショウ君キラキラ




アオリイカ28杯グリーンハーツ


皆課題の出来たエギングになりました❗(笑)

エギレンは共に感じた事やわかった事を皆で話皆でスキルアップするチームですグリーンハート

もっともっと腕を磨こうと思います(⌒‐⌒)

今回青物が多すぎましたガーン
目標の数釣りは出来ませんでしたが思い通りの誘いで釣れた時の楽しさは1杯の釣果でも価値ある1杯で最高の1杯です(σ≧▽≦)σ

確かに数釣り出来れば楽しいですがそれよりも釣れたではなく釣ったに意味や快感があるとエギレンは思ってシャクシャクしてます‼(笑)

これからもエギに息を吹き込み釣ったを楽しみたいと思います(⌒‐⌒)

Draw4はまさに息を吹き込むエギですよ("⌒∇⌒")


さぁ長くなりましたが今年もいきますよ~("⌒∇⌒")

エギレン行事


これが~🎵

本当の~🎵

アオリイカだ~🎵





エギングレンジャー釣果
トータル

ユウ君→137杯(9釣行)(-100)
コジ→145杯(5釣行)
お兄ちゃん→115杯(4釣行)
ケツさん→68杯(3釣行)
ショー君→68杯(7釣行免除)
カー君→48杯(3釣行)
中さん→32杯(3釣行)
ヒサ君→17杯(2釣行)


最近釣りのゴミが目立ってますね
一掴み運動やって行こうと思います(⌒‐⌒)

では🙋

ここをポチッとしてくれると嬉しいです(σ≧▽≦)σ
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


ソルトルアーランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

エギレンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。