いつもお世話になっている

釜山好きで素敵な大阪美女Sさんに、教えてもらった

済州 ハンラボン茶レモン茶



3月のソウル旅行でロッテマートで購入ニコニコ



ゆず茶などが売っているコーナーにあるのですが

箱も可愛いのでお土産にもピッタリ!おねがい



(左)ハンラボン(デコポン)茶

(右)レモン茶

各1箱20袋入り 

定価9,900ウォンがセールで→4,950ウォン


ちょっと重かったけれど、2種類どちらも気になったので1箱ずつ購入



20袋入り

個包装なので、バラマキのお土産にしても良いし

いつもフレッシュな状態で飲めるのが嬉しい♪



ハンラボン茶をグラスに入れてみると

濃い〜のが分かりますおねがい



お湯で割って一口飲んでみると、ハンラボンの味が濃くて美味し〜いラブ

細かい果肉が入っていて、甘すぎず飲みやすいラブラブ


すぐに溶けるし、時間が経っても下にどろ〜っとたまることない




レモンは、すっぱくなく爽やかで

こちらも美味しい照れ



水や炭酸で割っても美味しかったですグッ


疲れた日に飲むと美味しさ倍増!!



インスタを一緒にやっているMちゃんと半分お土産で渡したのですが、Mちゃんもめちゃくちゃハマり
もうあと2個しかないから、次回お土産に買ってきてお願いとリクエストされました爆笑

Sさん美味しいものを教えていただき、ありがとうございますハート


次回の韓国でまとめ買いする予定です!




今回購入したのは

ソウル駅にあるロッテマート

下矢印



釜山南浦にあるロッテマートにもありました

下矢印






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

24時間営業!朝8時から食べられるランチ

ランチメニューには12品のおかず付き!

味・ボリューム・コスパバランスいい👍

おひとり様でもたべられるメニューも魅力的


船釜山

GWに釈迦誕生日に開催される提灯祭りに行ってきました!圧巻の光景に感動🥹来年は夜のライトアップを見に行きたい!

渡韓する時保険どうしてる?昨年の渡韓で、失敗した経験から知った海外旅行キャンセル保険についてまとめたよニコニコ




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング