釜山西面に
2019年7月にオープンした複合施設
サムジョンタワー(삼정타워)

10月も年末年始も、新しい大きなビルがあるけど見るだけで、今回初めてビルの中に入ってみましたニコニコ


まずはサムジョンタワーの場所はここ

MAP
(MAPはコネストさんより)

西面駅からは少し歩くけど、バス停の近くにあるので、なかなか便利

入口には可愛いオブジェがありました照れ


16階建のビルの中に飲食店、ファッション、ドラッグストア、映画館が入っています

15ー16階 BUSAN e-sports Arena
13ー14階 CGV CINEMA 
11ー12階 CGV CINEMA 
10階 THEME PARK
9階 FUN ZONE/FREEMARKET
8階 Q.LOUNGE
7階 mom&KIDS
6階 スタイリッシュレストラン
5階 ローカルフードストリート
4階 ライフスタイル
3階 ファッションストリート
2階 ファッション&F&B
1階 ライフスタイル&F&B


ビルに入っているお店の写真をパチリカメラ
写真が少し見にくいので、詳細はサムジョンタワーのHPでニコ

【1階】
入口のすぐ隣に
高級スタバのSTARBUCKS RESERVE ROASTERY

初めて入ったのですが、落ち着いていて大人な雰囲気ニコニコ


高級スタバの隣に普通のスタバ

行った時はこちらの方が人が多くて、注文するのに並んでいましたニコニコ


SHAKE SHACKは、1階の中でも賑わっていました!

ハンバーガーを食べたかったのですが、満席だったので断念アセアセ
(お店の詳細はこちら→)

1階の奥に
コンビニemart24 

emartのプライベートブランド「No Brand」の商品も買えるのが嬉しい♪


韓国のドラッグストア
LOHB'Sもありましたニコニコ

行った時は、すごく安いと思うものがなかったので見るだけ。。
でもドラッグストアは見るだけでも楽しかったほっこり


【2階】
WONDER  PLACEなどのファッション

【3階】
AROUND101などのファッション

AROUND101は、南浦の店舗がなくなってしまったので久しぶりに見ましたニコ

【5階】


飲食店がいろいろ入っていましたニコニコ


ハート型の可愛いホットクが食べれる
ソウルホットク(詳細はこちら→)


嬉しかったのは広安里にあるトッポッキの有名店タリチッ(다리집)(詳細はこちら→)が入っていたこと爆笑

太めでモチモチのトッポッキ
広安里に行かなくても西面で食べれるなんて嬉しい音符

次回食べたいなぁおねがい

少しだけ見るつもりだったのですが、いろいろなお店があってゆっくり楽しんじゃいました♪


サムジョンタワーのHPはこちら→
 



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング