6月釜山
到着して最初にむかったのは
西面にあるロッテ百貨店 地下2階

1旅に1回は食べたい
百味堂(백미당)
毎回でも食べたいメニューはこちら
お店のオススメっぽいこちらから選ぶことにしました

キウイ、メロン、ブルーベリーどれも好きなので迷う。。
結局、キウイが美味しそうだよ~の友人の一言でキウイを注文

生キウイアイスクリーム 6,500ウォン(約663円)

でき上がるのを待つ間に、滞在中、左から順番に食べようかな。。なんて考えていましたニコニコ
お店の近くにある、雛壇みたいなスペースもあるのですが、今回はエスカレーターの横にある、少しふかふかのイスに座ってゆっくり休憩~
キウイは思っていたより、沢山入っていて嬉しいおねがい
少し酸っぱかったけど、アイスと一緒に食べると、ちょうどいい♪

実は、これを食べる前に、すでにアイスを食べていたのですが、これは別腹

濃厚なアイスクリームとフルーツの組み合わせは、やっぱり美味しい照れ

あっという間に食べてしまいました~

西面にあるロッテ百貨店の詳細はこちら→


MAP
MAPはコネストさんより


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング