最終日に明洞をぶらぶらしていたら
大使館前両替所の隣あたりに、有機農ミルクアイスのお店

ボムサン牧場(범산목장)があり、ミルクアイスクリームが気になったのですが、

ちょっと寒かったので、また今度行こうと通り過ぎました 。
同じ日にお土産を買いに、明洞のロッテ百貨店 地下1階に行くと 。

断念したお店ができていました~
ここなら暖かいし、端にあるイスに座って食べれる♪
2,3人並んでいたので、列の最後に並びました
店員さんが2人いて、注文を聞かれたので
アイスクリームラテ(아이스크림라떼)
4,800ウォン(約495円)にしてみました。

注文したすぐ後に、
ミルクアイスが出なくなり、ミルクを補充 。

少し時間がかかると言われて、待っていた人はミルクアイスからココアに変更してすぐ受け取っていました。
ココアも美味しそうだったな~ 


少し待って、アイスクリームラテが出てきました♪
あれ、写真とちょっと違うぞキョロキョロ
まぁ、韓国あるあるかな ウインク

熱いラテなので、アイスが溶けてきて傾きはじめ、急いでフードコート近くのイスを探して着席。

ミルクアイスは柔らかくて、濃厚なミルクだけど、くどくなくて、なかなか美味しい♪


今度は、ミルクアイスクリームだけのを食べてみたいですニコニコ


大使館前のお店の詳細はこちら→



MAP
(MAPはコネストさんより)



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(8)