仁川空港で最後のご飯
空港に着いて、チェックインを済ませたら、出国審査前に4階へ~
 

今回の、お目当ては
SCHOOL FOOD(スクール フード)

 明洞でキンパを買って空港で食べようと思っていたらすっかり忘れてしまったので、ここならあるかな。。と思い行ってみました♪
20時40分ごろお店に到着~!
メニューはこちら
すでにいくつか、sold out滝汗
メニュー左のBESTのキンパsold out。。。
食べてみたかったなぁ。。
真ん中のキンパをテイクアウト
8,000ウォン

キンパにしては、ちょっと高めかな。
テイクアウトの箱が可愛い♡

キンパは中にスパムとキムチ?が入っていて、海苔の上から卵焼きで巻いてあって、卵焼きは家庭的な感じニコニコ

一口サイズに切ってあるので食べやすい
ちょっと一口食べてみようと、お店の前に座って食べたら、シンプルだけど、しっかりした味で美味しい♪


すごくキンパが食べたかったから。。というのもあったかもしれないけれど

一口でおわらず。。

部屋で飲み残した缶のマッコリを空港に持って行っていたので、場所を移動して
 
 チェックイン横のベンチで座って、キンパを食べながら、缶マッコリで最後のご飯おねがい


最後まで美味しくいただきました~照れ
あまりスクールフードで買ったことがなかったけれど、美味しかったので、仁川空港の時はまた食べたいです♪



インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(6)