弘大でカンジャンセウ定食が美味しかったお店

少年食堂(소년식당)(過去記事→)
が、明洞にあるロッテ百貨店のフードコートにできたと知って、行ってみました。

お土産を買い17時過ぎごろフードコートへ

お店のカウンターにいた店員さんに、注文しようとしたら、注文はむこうだよ~みたいなことを言われて、注文するカウンターを探すと、

すぐ近くにありました~
このカウンターで
カンジャンセウ定食 10,000ウォンを注文。


会計は先払い。
ブルブルを受け取り、少年食堂(フードコート5番)のお店の前の席に座りました。


空いていたからか、5分くらいでブルブルがなったので、お店に取りにいくと

ありました~カンジャンセウ定食
なんとなく、弘大のお店で食べた方のがビジュアルがキレイだったような。。

カンジャンセウは、醤油たれにしっかり漬かっていて、ぷりっとして、なかなか美味しいニコニコ
切ってあるので食べやすい♪

何個か食べたら
ご飯の上にカンジャンセウとミソをほじって、卵を崩さないように、のせたら、カンジャンセウ丼の出来上がり~♪

けっこう楽しくなってきました口笛

ちょっと醤油たれをかけて、スプーンでカンジャンセウ、ミソ、卵、ご飯をすくって、一緒に食べたら美味しい。

この後は、ガツガツ食べて、完食照れ

おひとり様でも行きやすいし、ロッテ百貨店は毎回行くので、またカンジャンセウ定食を食べに行きたいです。

サーモン丼やステーキ丼など、明洞店限定メニューもあるみたいですよ^ ^


ロッテ百貨店の詳細はこちら→

MAP
(MAPはコネストさんより)

詳細はこちら→


インスタもやっています。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(8)