3日目は、いろいろな方にお会いして、食べ歩き&飲み歩き♪
とっても楽しい1日でしたニコニコ

9:00 西面で朝活
24時間営業のカフェが密集している場所発見♪

9:20 24時間営業のカフェで朝ごはん
(お店の詳細は後日^ ^)

10:30 いったんホテルに戻ります
11:09 地下鉄1号線 西面駅から釜山大学駅まで移動
11:26 釜山大学駅着

11:40 釜山大でお昼ごはん
友人に連れていってもらったお店。
キムチチゲだと思っていたら、キムチチム!美味しかった~
(お店の詳細は後日^ ^)

12:30 食べた後は、お買い物~
日曜は休みのお店が多くて、買い物できなかった。。

12:50 釜山大学駅前にあるダイソーへ
戦利品はこちら

シロクマのキャラクターシリーズ→
ハートのジッパー付き袋→
石鹸→

13:10 地下鉄1号線で釜山大学駅から南浦へ移動
13:41 南浦駅着

13:50 ロッテ百貨店へ
イベントにすごい人!このキャラクターの正体は。。
詳細はこちら→
14:00 ロッテマートでお買い物
14:45 気になっていたお店NANING9ワンピース購入♪
詳細はこちら→
15:30 光復路のカフェで休憩~
16:40 暑かったのでミルミョンタイム
17:17  地下鉄1号線 南浦駅から西面駅に移動
17:32 西面駅着

17:45 西面に新しくできていた、ワトソンズで買い物をしたら、荷物を置きにホテルに戻ります

18:27 地下鉄1号線 西面駅から南浦へ移動
18:41 南浦駅着

19:00 南浦でブロ友さんと焼肉ニコニコ
分厚いモクサルが美味しいお店
マッチャンドゥル ワンソグムグイ(맛찬들왕소금구이)南浦店
お店の詳細はこちら→
20:48 地下鉄1号線 南浦駅から西面へ移動
21:02 西面駅着

21:30 トップネ(덕분에)でブロ友さんたちと飲み♪チヂミが美味しかった~酔っ払い
お店の詳細はこちら→
0:00  2軒目はマッコリ居酒屋
朝鮮カルグッストンマッコリ(조선칼국수와통막걸리)
オデンタンが美味しかった~
お会計は1人4,000ウォンの激安にビックリ!
お店の詳細はこちら→

1:10 SAVOYでチキンとビールでチメッ
油っぽくない、カリカリのチキンとポテトにビールがすすむ照れ
お店の詳細はこちら→

2:20 たしか、このぐらいの時間にお店を出たはず。コンビニに寄ってからホテルに戻ります

2:40 ホテル着
2:50 この旅初めてのメロナタイム
やっぱり、美味しい照れ
3:10 就寝~この日もお腹いっぱいで、おやすみなさーい。お酒も飲んだから、すぐに爆睡。。


【この日の気候と服装】
最高 25℃
最低 22℃

(服装)
半袖シャツ、スカート
朝は雨が降っていたけど、夕方には晴れてきて、暑かった~


9月釜山4泊5日 1日目に回ったコース~空港から乗った電車にビックリ!→

9月釜山4泊5日 2日目に回ったコース~食べ物充実の1日で大満足、初めてのSRTも快適~→



インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(6)