釜山大で、お昼ごはんにキムチチゲを食べたのてですが、お店のエプロンを借りてつけていたのに、エプロンのない肩のあたりにスープがはねてしまい

赤いシミが2、3か所できてしまいましたガーン
白っぽいシャツだったから、目立つ。。

お店のトイレに洗剤や石鹸がなく、水でかるく洗ったけど、まったく落ちない。。

釜山大学駅前(1・3番出口すぐ)にあるダイソーで、洗濯石鹸を購入
けっこう、種類があって、どれがいいのか良く分からず、たくさん陳列されていた洗濯石鹸にしてみました♪
200グラム 500ウォン(約50円)

この後、南浦のロッテ百貨店のトイレで、石鹸をつけて洗ったら、けっこうキレイにおちて、ホッとひと安心照れ

安いから大丈夫かな?と思ったけれど、ダイソーの石鹸侮れません^ ^
念のため、ホテルで友人が日本から持ってきていた洗濯洗剤を借りて、もう一度洗っておきました♪


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(4)