2月のソウルのときに、東大門でTHE MASK SHOPに行った後に、夜食に買いに行った
シンジョントッポッキッ
(신전떡볶이)(過去記事→)

その時は、食べたかったチーズキンパがなかったので、今回、釜山 西面でリベンジ♪

21時45分ごろお店に行くと、テイクアウトを待っている人が3組。店内で食べている人が2組ぐらいいました。
チーズキンパ 3,000ウォン(約300円)をテイクアウト♪

甘辛いソースで味付けされたご飯の中に、とろ~りチーズがたっぷり入っているキンパおねがい
ちょっと時間がたってしまい、ご飯とチーズが固まっていたので、電子レンジで少し温めてから食べました
チーズびよ~んの写真が上手く撮れず。。
お腹が空いていたので、さっそく、いただきます♪

甘辛いご飯と、チーズと合うニコニコ
1個食べたら、食べた後も口の中が辛い。。

小ぶりで、食べやすかったので、2個ぐらい続けて食べたら、かなり辛~い滝汗
キンパが辛くて、マッコリがかなりすすむので、マッコリのお摘まみに良かったです♪

この日はマッコリをすぐに飲んでしまい、2本飲みました酔っ払い

キンパは私にはちょっと辛すぎて、最後まで食べれなかったです。。滝汗       
メニューはこちら

お店でチーズトッポッキを食べている人がいて、美味しそうだったから、次回食べてみたいなぁ~

お店のHP(韓国語)→

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング