8月ソウル
東大門 激安コスメショッブでお買い物♪

THE MASK SHOPの近くに、同じような激安のコスメショップがあるので、今回は4軒、行ってきました♪
まずはTHE MASK SHOPからスタート!
欲しかったアイクリームは、前回まとめ買いしていたことを思い出したので買わず。。

ここで購入したものは、こちら(過去記事→)

この後THE MASK SHOPの斜め前辺りにあるお店

RION SKIN

GWの時に、ブロ友さんのすさんが、いいよ~と言われていて、すぐ買いに行った
AHCのアイクリーム(過去記事→)
REAL EYE CREAM FOR FACE

THE MASK SHOPで購入したより、少し安かったので、購入してみました

6,800ウォン(約680円)

(追記)
こちらは、前回買ったのとパッケージが少し違っていて、五代と書いてあったので、シーズン5なのかなと勝手に思ってしまい。。。

使用感が同じか分からなかったので、とりあえず1個だけ購入してみました
これから使うのが楽しみですニコニコ

次に行ったお店はIL.COSMEI。。かな。
雪秀花のサンプルを置いていたお店(過去記事→)は、前回以上にサンプルがなくなっていて、残念チーン


最後はTEAM204の隣あたりにあるお店
K beauty story
THE MASK SHOPと少し違う商品があるので、見るだけでも楽しい♪
今回は見るだけで、出てきちゃいました。。


MAP(→)
MAPはコネストさんより


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(8)