釜山 地下鉄2号線 海雲台の隣駅 中洞駅で降りてタルマジキルにむかう途中

行きも帰りも、ご飯時ではないのに、何気に人がぞろぞろ入って行く食堂
별난멸치국수を発見♪
気になってお店頭のメニューを見てみると
ククス(국수)2,800ウォンの文字!びっくり
安っ!!
値段が安いからか、店内を覗いてみると、
17時ごろで、ほぼ満席状態びっくり

1人でも入れそうだったので、さっそく店内に入りました~
結構メニューがあって迷うなぁ。。。

店内にいる人を見ると、温かいカルグクスを食べている人が多いなぁ。

キムチマリククス(김치말이국수)やビビンククス(비빔국수)、マンドゥも気になる

店員さんが注文票とえんぴつをテーブルに、置いて、ここに書いてみたいなジェスチャー
本当にそう言っているのか、不安だったので、普通に店員さんに声をかけて、

コングクス(콩국수) 4,000ウォン(約400円)
氷が入った冷たいコングクスが運ばれてきました~♪

スープは見た目クリーミィで重そうな感じがしたけれど、意外とさっぱり。
麺は細めで、もちもちしてコシがある。
この麺美味しいニコニコ

スープは味が足りない感じがしたので、テーブルに置いてあったキムチを沢山いれて、食べたら、ちょうどいい♪
キムチはお皿に入れて、そのまま食べたり、コングクスに入れたりして、楽しみました^ ^
テーブルに卵も置いてあったのですが、今回は食べなかった。。

卵は温かいククスに入れたらいいかも照れ
お店によっても違うけれど、カフェでコーヒー飲むより安いかもニコニコ


小腹が空いた時にも、気軽に食べれる値段も嬉しい♪(量はけっこうありました。)

この値段なら、近くに行ったときに、また食べたいです。
24時間営業 
無料WiFiあり

MAP
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(4)