6月のソウル
東大門apMLuxeで、5月に見かけてから気になっていた、スマイルの小物が置いてあるお店へ
バックなどにつける小物やピアスなど、スマイルが可愛い照れ
気になったのは、キラキラの(写真左)小さめのチャーム
値段を見たら16,000ウォン(約1,600円)
ちょっと高いかも。。と思って、買わずに帰ったけれど。。

後で買えばよかったかもと、気になって。。
8月はお休みで行けず。。。
次回、リベンジできたらいいなぁ。。

お店は地下1階か、2階です。(記憶が曖昧ですみません。。えーん)

apMLuxeの詳細はこちら→

MAP(→)
(MAPはコネストさんより)


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

AD

コメント(2)