8月ソウル
ホテルに荷物を置いたら、GOTOMALLでお買い物♪

平日の15:30ぐらいだったので、休日より空いていると思っていたら、けっこう混んでいました~びっくり

今回の戦利品は、こちら
部屋着のTシャツ たしか10,000ウォン(約1,000円)

人が多かったのと、洋服はなんだか若く感じてしまい。。今回はこれだけしか買えませんでした。。
(写真撮り忘れ。。前回撮ったものです。。)

購入したお店は、A058 brand dayです。

GOTOMALLの詳細はこちら→


インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(2)