今回の韓国では、しっかりした洋服を安く購入することが目標でしたが

明洞地下街で1着だけ奮発してしまった服があります

それは、こちらのスカート

6,000ウォン(約6,000円)

店員さんのハンドメイドだそうで、
ミニスカートは48,000ウォンくらい
長いスカートはだいたい60,000ウォンくらい

ハンドメイドと言う言葉に弱いんです。。

柄が可愛いスカートが多く、2着ぐらい欲しくなってしまったけれど、ちょっと高いから我慢。。
店員さんが履いていたスカートも可愛かったので、写真を撮らせてもらいました♪

韓国で購入したものでコーディネートしてみました♪

シャツ:釜山南浦(詳細はこちら→)
靴:ソウル明洞(詳細はこちら→)

ピアス:りぼんさん
先週末は京都・大阪に行ってきたのですが、日曜日に、いつもブログやインスタで、仲良くさせていただいているりぼんさんにお会いしましたおねがい

ピアスはその時いただいた、りぼんさんのハンドメイドです♪

細くて綺麗な方で最初はドキドキしたのですが、とっても話しやすい方で、ノリが良くて、話に必ずオチがあるという、すごく面白い漫才を聞いているかのような感じ(笑)

1時間30分ぐらい過ぎたかなと時間を見たら、3時間過ぎていてびっくりびっくりと~っても楽しかったです照れ

お土産もたくさんいただきました♡

ひとつひとつ可愛くラッピングしてあったり、説明書やお手紙があったり、りぼんさんの気遣いもたくさん入ったお土産嬉しかったです♪

パンの袋やラッピングがりぼん姫りぼん家に帰ってからも、りぼんさんを思い出しました^ ^

THE大阪なお店に行きたいと言ったら
りぼんさんが連れていってくださったのですが

詳細はインスタUPしました。
こちらも、見ていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング
AD

コメント(10)