実は釜山でまだアワビ粥を食べたことがなくて。。

もともとお粥=病気の時に食べるものと思っていたのと、どんぶりで量が大いイメージで、避けていたのですが釜山に行ったブロガーさんの記事を見て、食べたくなり。。(*^^*)

海雲台でアワビ粥のお店に行こうと密かに計画し→結局行けずに終わってしまい。。チーン

釜山 金海空港のセブンイレブンで一人分のアワビ粥を見つけて購入してみました。

270g 3,900ウォン(約370円)

茶碗1杯分より、ちょっと多いくらいかな。

電子レンジで温めるだけなのですが、温めている時に、ゴトッ!ゴトッ!と音がして、心配になりましたが無事に出来上がり♪

スプーンがついているのも便利。

味は普通でしたが、一人分で量もちょうどいいし、急いでいるときの(←毎日ですが。。)朝ご飯にピッタリでした(*^^*)




インスタ始めました。
フォローしていただけたら嬉しいです♪


Instagram

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ