カロスキルで必ず行く洋服屋さん


キラキラbien bienキラキラ

新沙駅からカロスキルに入って
オリーブヤングやカフェを通り過ぎ

少し真っ直ぐ行くとルン



右側にお店がありますおんぷ

可愛い感じの洋服が多く、色別に並んでいるので見やすいです㊤


いつも欲しい色の所を見て決めるのですが


女の子店員さんが色違いを出してきてくれるので、とても探しやすいんですおんぷ





明るい色のニットの中から
こちらを購入しました音譜

これ


さいふ60,000ウォン
(購入時レートで約4,800円)


ボーダーの大きめのニットハート


東大門などに比べると高いけど

厚めのニットでボーダーが可愛かったから、つい購入しちゃいましたハート




手首と下の方のピンクベージュのボーダーが可愛くて気に入っています㊤



写真はシンプルなネックレスを合わせているけど、


大ぶりの派手なネックレスの方が良いかな?といろいろ考えて楽しんでいますハッピーハート



2年くらい前より10,000ウォン~20,000ウォンくらい値段が高くなっているのが残念↓


でも私好みの可愛い洋服が多いから
値上がりしても購入してしまいますハート



アクセサリーも可愛いのでオススメです!!




長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
最後までご覧いただき、ありがとうございますニコちゃんドキドキ

ただ今ランキングに参加中です。
下↓のひよこたちを「ポチポチ」とクリックしていただけたら、嬉しいです音譜
やじるし

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ