こんにちは

Rumiですニコニコ





ツインレイと出会ってからずっと
現実世界をヘトヘトでこなし
理解できない不思議な現象に苛まれ
心身疲弊していませんか?

そんな長い旅路の骨休め
時に心をポーンと解放してみると
これまでとは少し違う景色が
見えてくるかもしれません

これはエンターテインメントとして書いた

ツインレイストーリーです






今回は完結編となります

是非お楽しみ下さいウインク






✩.*˚最終章✩.*˚

いよいよ赤くんが地球へ旅立つ日です

赤くんは少し頼りなさげな青ちゃんに
何度も何度も告げました

僕は必ず青ちゃんを見つけ出すよ

途中どんな事があっても乗り越えて
青ちゃんまで辿り着くから

それから僕たちのミッションの為に
僕は時に君に怖い一面を見せるかもしれない

けれど青ちゃんが信じ続けてくれるように
サインを送り続けるからね




そして青ちゃんも
赤くんに約束しました

私も約束の合図を送るね
その合図を出したら

いよいよ本格的に
プログラムが始まるんだよね

どんな赤くんにだって
必ず気づくから

怖くても
信じる方を選び続けるから

私も絶対あきらめない


そして二つは誓いました


必ず一つに戻って
一緒に帰ってこよう



赤くんは最後に
魂が成長したら見つける事の出来るある印を
青ちゃんの肉体に刻む事にしました

青ちゃんには内緒です

それは魂がうんと成長し
視座が高くならないと見えないのです

それを見つけた時
青ちゃんが最強になれるように

大切な青ちゃんの為に
二つの統合を祈り

赤くんが宇宙にいる間に贈っていた
秘密のプレゼントでした



こうしてそれぞれ地球に降り立ち
自分達が選んだ肉体の中で

赤くんと青ちゃんの宇宙での記憶は
完全に消され
だけどそのエネルギーはしっかりと
お互いへ向け続け

それぞれの人生をスタートさせるのです

いつの日か計画通りに
赤くんと青ちゃんが一つに重なった時
統合したその魂は美しい紫色の光に戻ります

そして地球上を慈愛のエネルギーで満たしていくという使命を果たしていくのです







じゃあ地球で

絶対に見つけてね

任せてよ

だって僕だもん照れ



そう言うと赤くんは瞬く光となり
勢いよく地球へ降り立っていきました

青ちゃんの柔らかい光に
ずっと見守られながら




                              ☆おしまい☆



 ☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ここまでお読み下さり
ありがとうございましたにっこり

このお話は
エンターテインメントとして書きましたが

フィクションでもあり
ノンフィクションでもあります

実際に私とお相手の大切なエピソードを
たくさん盛り込んでいます

皆さんはお相手と
どんな計画を立てて地球へやってきたか
思いを馳せてみた事はありますか?

出会ってからも
出会うずっと前の人生にも

二つの人生に刻まれている
たくさんのサイン

それらを心で感じながら
少しずつ拾い集めていく作業は

一緒に決めた計画を
思い出していくようなものだと思います

壮大なSFと情熱的なラブストーリーが
一つになったような

類まれなあなただけのストーリーを
綴り紐解いていく事で

二人が散りばめたサインは
思った以上にたくさん置かれていた事に
気がつけると思います宝石紫宝石白宝石赤



これはおまけ話ですが

青ちゃんの肉体に
赤くんが最後に贈ったサイン

青ちゃんはつい最近
見つける事が出来たようですよ

毎日見ていたはずの自分の体の一部に…
なぜ何十年も気づかなかったのでしょう

とっても不思議ですベル









いつもお読み下さり
ありがとうございますふたご座