今日から

【青い嵐の13日間】

スタートしました🌀🌀


自分の内面に潜っている

本当のあなたに気付いて

自己変革を起こして行く時です✨




    

こんにちはおすましペガサス

あなたの心と体を癒す
【マヤストーンヒーラー​Akiko】です宝石赤

北海道札幌市にてヒーリングサロン
『癒しの鏡』を運営

・マヤ暦占星術「協会認定講師」
神聖幾何学フラーレン「製作講師」
「プロテクション講師」
「ネックインプラント除去技術認定者」

 ・日本スピリチュアルジュエリー協会 
             「クリスタルマスター」
「スピリチュアルジュエリー作家」
 ・コスモブライト
「パワーストーンヒーラー」
などの活動を通して

多くの方々が自分を知り、自分を許し、自分を愛せる様に成り
その愛の波動が周りに伝わり虹
争いの無い愛と平和の世界へと導かれる事を願い

日々活動を続けております天使



今日は


​2024年9月24日(火)
KIN     79
太陽の紋章    青い嵐🌀
ウェイブスペル  青い嵐🌀
銀河の音     1

※スタート
に適した刻印日

※刻印とは宇宙にオーダー・誓言・決意すること




8月29日から

自分磨き第2の城に入って居ますが

自分とシッカリと向き合う事は

出来ていますかはてなマーク


自分の魂を磨く為には

先ずは

自分が何者で

   何がしたくて生まれて来て

   今は何をするべきなのかを

理解して居ないと


トンチンカンな方角へ進んでしまって

何をやっても上手く行かなかったり


ドツボにはまる事も有るかも知れません


でも

今まで生きて来て


大きな遠回りをした事も

全てに意味が有り

全てが経験と糧になり

今の私が有ると思える様に成ってからは


どんな回り道も

先ずは動いてみること

   体験してみること


それが重要だと思っています


後は自分の直感に従い

自分がどう感じるのか

その感覚を大事にしています


マヤ暦占星術を使って

自分を良く知ってから行動すれば

近道に成ることは

言うまでも有りませんがウインク


【青い嵐の13日間】

行動する事で新しい何かを発見し

その時に感じる自分の中の思いに気付き

変革を起こしていく時です



【青い嵐】を紋章に持つ人の特性は


​・黒キンに匹敵する程のエネルギーの強さで

 周囲を巻き込むパワーを持ち

・目標を具体的に実現して行く力が強く

・人生が嵐の様な変化変容の人

・家族やパートナーシップに課題が有り

・コミュニケーションがやや苦手なタイプ

・人との縁を繋ぐ為に持って生まれた
 「かまどの神様」としての能力の持ち主

・やや思い込みの激しさが有り

と成っていますが


周りに【青い嵐】の方が居たら

その方を参考に行動して見るのも良いですねウインク

とにかくエネルギッシュですから爆笑


そして【青い嵐】と言えば

家族やパートナーシップが課題なので


この【青い嵐の13日間】

家族やパートナー

シッカリ向き合う様にしましょう照れ



この期間をサポートしてくれるパワーストーン



アマゾナイト(左下のフラーレン)

・明るい未来を照らす希望の石

・精神面に強く働きかけ、心身のバランスを前向きに安定させる

・自立心を育てる


メタモルフォーゼス(上の一連の石)

・意識の変革と変容を助ける

・自分の殻を破り

・変化に対する不安の解消

ミルキークォーツに似て居ますが、300℃程度の加熱でグリーンゴールドに変化します❣️


ヘマタイト(右下の石達)

・血液に力を与える

・ネガティブをポジティブに変える

・持久力を高める

寝ないでも頑張れるくらいの青い嵐さんに

 力を与えてくれます


パワーストーン達の力も借りて、充実した13日間をお過ごし下さい照れ




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


お知らせ📢


2025年版ハッピーマヤン・ダイアリー発売日

10月29日(火)

 KIN114  絶対拡張の黒キン✨

に決定致しましたビックリマークビックリマーク


昨年10年目に入った日本マヤ暦セラピスト協会ですが、今年の9月1日で10周年を迎え

10周年特別バージョンになります✨


なので

名称も今までの名称から代わり


【ハッピーマヤンダイアリー

         2025 10th Anniversary 

になりました


詳細は後日ですが、かなりラブドキドキドキドキドキドキ

内容に成るそうです!!

詳細が分かり次第こちらにアップします!


また、それに伴い

ダイアリー活用術ワークショップ

を開催予定です

こちらも日程が決まり次第こちらにアップします


『癒しの鏡』では本日より

こちらのお申込みフォームより予約受付を

開始いたします

是非素晴らしい手帳を手にして

宇宙の流れに乗り

夢を叶えて行きましょうラブ音譜音譜


ご予約はこちらから承ります

↓↓↓

 ➡️お申込はこちら
送信ボタンは2箇所有ります!必ず最後まで行って送信して下さいね🙏



ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


【公式LINE】にお友達登録して頂くと、各種イベントのご案内、開運日などのお知らせが届きますおねがい

※スタンプを1個送って頂くと繋がります

↓↓↓


友だち追加


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


『癒しの鏡』のホームページ
こちらからご覧下さい💕
 ↓↓↓