お休みの日は

ついて歩いています🐈

こちらの部屋から

こちらの部屋へと‥

トコトコ🐾🐾🐾




ハイ!ポーズ✌️

フンガッ!笑



チロちゃん18さい😹

珍しいチャトラの女の子😻

2万匹位に1匹くらいだとか?

小ちゃな頃からやんちゃで甘えん坊で

男の子のよう😿

我が家には

チャトラの女の子が3ついましたが、

ボンちゃんは昨年19才で旅立ち🐱

野良ちゃんだったチャーコ母ちゃんも

チャトラの女の子ニコ

会った時は近くのブロック塀の上🫨

四つの赤ちゃん連れて

ゾロゾロと我が家に

🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛💨

一気に増えて🙀‼︎どうしょう煽りでした笑

全員路上での出会いですが、

今は私の年齢からは

もう、保護できないですねー💦



冬を乗り越え☃️

春を乗り越えて🌸

暑い夏☀️

頑張っていますニコ


チロちゃん

頑張れびっくりマーク飛び出すハート

お昼寝しないで

ずーっとベッタリ笑ううさぎ笑


若かったころのダウン

チロちゃん

コロコロでしたびっくり


パ〜ンちゃん♪

必ず振り向いてニャ〜ニィー♪

呼んだ〜⁈


ミミちゃんは17才キョロキョロ

お昼寝中魂が抜ける

暑い夏の

昼下がり🎐🎐🎐



台風去って🌀

カンカン照り☀️☀️☀️‼️

引きこもっていま〜す🫠


また、あした‥{emoji:302_char3.png.金魚}