本日は朝起きてからランニング10キロへ



いい感じのランニングができました。

もう夏ですね~

暑くなると早起きしてランニングしないといけないから大変です。


帰宅後は体重測定


少し落ちててよかった。

雨や風の中、自転車で通った甲斐があった(^ー^)


お昼はトム先輩とカルビ大将でガッツリ食べてきました。ごはん食べすぎたぁ~

お腹いっぱい!!


で、帰り際に、KITAさんの家で、ミルクティーを飲む時にハプニングがぁ Σ(ノд<)


味が全然違う


思わず、口から出ました

賞味期限は大丈夫だけど、、、二週間前に蓋を開けてたせいか?

ヤバかったです

お腹いたくなりませんように(;>_<;)


あとYouTuberの2話目が完成しました。

 

よく行く、草の根さんのソースカツ丼!!です。

カツが柔らかくて、食べやすいのでお勧めです。