X'mas ルージュ





253kcal
税込360円
MY評価:85点

見た目が鮮やかなレッド!!そのレッドはベリームース^ - ^
また、ケーキの中には、ピンク色のムースと緑色のガナッシュがあり(^.^)まるでクリスマツツリー!!



X'mas ブラン



303kcal
税込:360円
MY評価:90点

自分の好きなホワイトチョコレートムースで覆われているホワイトケーキでした^ - ^その中には、ほろ苦いキャラメルムースがあり、サクサク食感のクランチが入っていました。満足満足
ケーキを運ぶのって苦労しますよねw崩れることが多い



苺のキャンドルケーキ



202kcal
税込:340円
MY評価:86点
商品名の通り、半分にカットされた苺が上についており^^キャンドルにw
中は、ベリーソースが入っているショートケーキでした。クリームのボリューム感GOODでした。