Uchi Cafe' 
4種のフルーツタルト




423kcal
税込525円
MY評価:92点
LAWSONのスイーツの中でも高価格の方の4種のフルーツタルトを購入して食べて見ました。
お値段の価値だけに(^_^*)とても美味しかったです。
メインとなっている苺、キュウイ、白桃、黄桃の4種類のフルーツがぎっしりと乗っていて、フルーツの甘さとカスタードクリームの甘さがあっていてGOODでした。
まるで、よく行っていたタルト屋さんのタルトを食べてるような感じがしました。

フルーツ以外にも感動したのが、タルトの生地でした。薄くなくがっちりしていて、クッキーを食べているようなボリューム感でした(°▽°)