本日のトレーニング終了(・・;)
ほとんどのテレビが大雨の影響で起きた、土砂崩れや川の氾濫のニュースでしたね(>人<;)
自分の住んでるいわき市も場所によっては、避難勧告がでてるところもありました。
自衛隊や消防や警察官のみなさんお疲れ様ですm(_ _)m

大雨が原因で職場のトラックが来なかったり☆~(ゝ。∂)今まで11年仕事やってたけど初めてでした(=゚ω゚)ノ
時間内で帰っちゃったけど大丈夫だったかな??本日から三連休と言うこともあって、逃げたように思われてたり☆~(ゝ。∂)すいません

昨日も土砂降りで自転車🚴通勤ができなかったので、車で出勤🚙しました。
帰りに、斎さんを送る途中車お腹が空いたのですき家に付き合ってもらいました。

久々のすき家だったので、裏メニューの牛丼キングを注文しましたヽ(´o`;2200Cal超えてるらしいです
{B11C0862-7C9A-420F-ABE3-9A0D4A924658:01}




食べたあとは、斎さんを自宅に送ってタムちゃんと合流して^ - ^
久々に市民体育館のトレーニングルームで汗をかきましたΣ(・□・;)
ルームランナー頑張りました‼️
{B3DE021E-ECD2-4F38-8CBD-2AE40F05723F:01}

{A251BF23-5052-46DC-BC22-1DFDC993B925:01}

{F6D94859-983D-4EF0-8E96-A35F87143AD0:01}

{006FBBCA-CC1D-40B4-B2BA-AA73AC937E17:01}

{38C89EC5-0DD2-4BC4-B0C8-A58D10D75D37:01}
器具も充実していて、雨の日はなるべく利用したいなぁと思いました^ - ^
高校生に筋トレ器具の重さ負けたのはガッカリでしたけどw
修行せねばならぬヽ(´o`;

トレーニング後はドン・キホーテとニトリで、ベット&マットレスを見てきました目

自分は、よくうつ伏せで寝るので(>人<;)胸やお腹が痛くてシンドイ思いを毎日してんですよね(",_')
なので、トゥールスリーパー買いたい~