中華のんき
ミニ
のっけ丼

{047257C9-546F-4688-91DC-6D17BB0CE1F1:01}

{D8CCC7C8-4E34-4E03-9BEF-67A1BD9B33BB:01}
福島県いわき市平作町3ー1ー12


営業時間
11:00~15:00
17:30~21:00

定休日:週替わり(確認お願いします)
☎️0246(21)2663

{AEA39AB2-09E6-44C8-840C-83F7F503DADB:01}

{85FA070A-F86C-4B9E-A6DB-F5A5C6C172EC:01}

{F733F46B-3868-46D9-BA79-7969F814922C:01}





MY評価:79点

本日はともヤンと中華のんきへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノいわきで一番ボリュームが凄い店‼️
これの↑上↑がまだ存在するのにかなり驚きΣ(゚д゚lll)
{E5A13001-DF13-4F08-B99A-702CB01238F9:01}

なんとか食べようと頑張ったけど(・・;)このボリュームはかなりやばい‼️‼️
揚げ物もいろいろ入ってたΣ(゚д゚lll)コロッケ、目玉焼き、豚カツ、唐揚げ、豚玉ねぎと覚えてるだけですけどw
まず、、揚げ物とご飯を分けてみました(>人<;)かなりの量
{29461059-A228-4B1D-95D1-F8E96869F4CC:01}

{A229ABE8-9596-414F-A948-678C7B2A27BF:01}






キャベツがやばいΣ(゚д゚lll)
ダイエットのコツは野菜から食べることだったのでキャベツから( ̄▽ ̄)

キャベツを食べ終えて、、、ご飯の量に現実逃避したくなった☆~(ゝ。∂)ごはん五合爆弾爆弾叫びドクロ

かなり追い込まれた、、、定員さんの目が気になるアウェイ状態

ガッつくしか自分には道はない(>人<;)頼む届いてくれ俺のコスモ❗️

このために朝ランニングをしてきたんだ(・・;)ともヤンが完食、、、

ここでかなり限界状態☆~(ゝ。∂)どうすればいいんだ??
こやつはできるハートブレイクもう口の中にご飯が沢山入ってて、、、ちょう苦しい、、、まるで、ひたすらボディーブロー攻めを受けてる感じ(>人<;)

学生の時はコロッケ一口だけ食べれなかった、、自分の残像に勝たねば、、、

おやっさんに30分過ぎたって言われた(・・;)この量30分で食える人いたら凄いは、、、力士とか格闘家とか大食いファイターじゃんw

なんとかwご飯は食べたもののかき揚げ食えなかったですはショック!カゼ
{CE15C3DA-26D0-47AD-8A04-E1EBD0365FAB:01}
天狗の鼻が折られた感じ☆~(ゝ。∂)なんでも食えると思ってたのに、、、悔しい


はぁチャンピオンベルトを取られたw
第2代 TLC世界王者 のっけ丼 ミニスペシャル


前回