はい、どーも!★
昨日のレポの残り仕上げます!
私って、いっぺんに書けずめんどくさい人間なのですよ、すみません(´Д` )
さぁ今日もジヨン先生ひいきレポでございます、ご了承下さいませませ!(笑)


16、コジンマル
掛け声あり。
ステージ→花道へ。
まぁ、いつも通りな感じ★


17、マジマクインサ(K.v)
あーゆーれでぃー!
めっちゃ元気!会場湧いてた~↑
音に合わせて照明がチカチカするところとかあって、やばかった!
最後はステージに戻り~のLOVE!★


18、LOVE SONG
最初はメイキング映像が流れる。
ジヨン先生、風を感じる練習をしていました(笑)
風よ止まれ!って言ってたけど、止まる訳ないよな、かわゆ…(笑)
実際の歌は歌謡祭見てるみたいな感覚でした。


~MC~
ヨンべ→僕たちはライブするのが役目だから、日本頑張って下さい!
ジヨン→ぼくらも頑張ります!
タプ→韓国語がんばっ…(笑)
スンリ→≠☆○*※〆#+!!!!

タプさん、なんて?!(笑)
スンリはとりあえず叫びまくってました。若い(笑)


19、Ms.Lyre
ジヨン先生フラフラダンス。
ダンサーさん達ににぶつかりながらフラフラしてる演出でスタート。
これもなんかタプ面白い(笑)
サビ部分でビジュアル系バンドのライブに来た人間のように、頭を振る私。
きっとみんな引いてただろうな…(笑)


20、Hands Up!
花道だジャンプ×2‼‼
3ステップ踏みながら移動するジヨン先生に萌え。(笑)
タプ兄様、♪切磋琢磨し現在進行つう!じゃなくて、ちゃんと進行中だった!( ´ ▽ ` )ノ
ヨンべ、またもや二番の歌詞あれ?(笑)め♥!←二回目(笑)
ドラムの音のところは、ジヨン先生もエアードラム叩いてた!\(//∇//)\
会場みんなで、左右に大きく手を降りながら、へーい、ほー↑!


アンコール
21、ガラガラGO
ステージにて。
プルぁぁぁ!!のジヨン先生の遠吠えあり。
勿論最後のエアーピアノあり!


22、My Heavn
花道の観客から見て左側、ジヨン先生がタオルの落し物をされました!
もらった人羨ましい!!(涙)
に、匂いだけでも…ハァハァ(笑)
きも、やべ!(笑)
そしてまた奇跡が。
ジヨン先生、また最後に来て下さいました。ありがとうございます(涙)
ヨンべとスンちゃんも来て下さいまして…神様ありがとう(涙)
ジヨン先生、ドS過ぎるファンサの数々ありがとうございました!(笑)


最後退場する時…
ヨンべ→I LOVE you 大阪!←ん?(笑)
ジヨン→みんなべっぴんさんやな~!
みんな→気をつけて帰ってね~!ありがとう~!


★END★

とってもとっても幸せな時間でした。
ありがとうびっべん!(涙)
こらからも応援していきますよ勿論!
てかあと一公演見たい気持ちが…(T_T)

また早く会いたい!
ジヨン先生!まだまだ追いかけ続けますよ!ずっと私の憧れですから!
うわ、恥ずかし(笑)
つい勢いで(笑)

ではこの辺で★
ありがとうございました!ドロン!忍者~!←( ̄▽ ̄)
photo:01