お久しぶりです皆様…
韓国行ったっきり韓国レポ書く暇がなくて、ごめんなさい(涙)
帰国したらしたで地震って、めっちゃびっくりした相澤です((((;゚Д゚)))))))

韓国レポはまた時間がたっぷり出来た時にまとめてアップします!
必ず!(笑)
ネタはいっぱいあるのに、時間が…
ない(T_T)

ところで、もうすぐBBイルコンですね!
あの…ファンクラブなのにチケット取れないってどういう事ですか?(笑)
こんなん初めてですよ私(笑)
え?
しかも大阪の倍率~WWW
なんじゃこりゃ。
私もう大阪の夜行バス予約してるのに~(大汗)

ジヨン先生に会えないなんて無理…
考えただけで死にそうだ…

どなたか大阪のチケット譲って下さい(涙)
心からお願いします…(T_T)
photo:01