皆様お久しぶりです(笑)
やっとiPhoneに慣れてきたのでブログぼちぼち再開させていただきます!

機械音痴のくせにiPhoneなんか背伸びしてんじゃねぇぞって話ですよねまったく(笑)

ところで本題ですが、バレンタインにジヨン先生ライブしちゃってたんですね…
知らなかった~今金髪ジヨン先生に戻ってたなんて知らなかった~(笑)

神~今のジヨン先生の髪神~
…いや、ダジャレとかだっだったらだだ滑りですねこれ(笑)

カムバックもどうかこのままで…!

黄色ジャケット素敵や~♪( ´▽`)
photo:01


photo:02



私情報遅いので、その分ビックリしたという話です。
ちゃんちゃん。

これから新奈、ブロガーの方々からお勉強させていただきます!
ジヨン先生についての復習期間です。

頑張ります!