いいとも!~春の新ドラマスペシャル~!

って事で、『素直になれなくて』チームに見馴れた顔登場。

久々やね~ジェジュンオッパ。

やはり地デジに対応できる美しさ、悔しいです。笑

なんだかんだ言ってやっぱテレビ出ると録画しちゃうんですよね。

本能です、本能。笑

東方神起のバカ野郎!(泣)なんて言ってるBigeastですが、本心はやっぱ好きなんだな~なんて思ってしまった今日この頃でしたm(__)m

いつもジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンジヨンな生活を送っている私ですが、たまにはBigeastらしい日記も悪くはないかと( ̄∀ ̄)♪

まぁ、とりあえずジェジュン…あまりカメラ映ってませんでしたね(泣)

きわどい感じのカメラワークで(^_^;)

いいとも!のカメラマンしっかりしてくれ!

あ、それに『きゅんとくる女性の仕草』ジェジュンは第9位でしたが…⇒知らない女性がこっちをじーっと見つめてくる時。

…笑( ̄∀ ̄)

それは完全に貴方の顔がきれいだからだ!

てかむしろジェジュンって気づいてるよそいつ!

その事にまず気づけ、ジェジュン!笑

そうとも分からず、純粋に見つめ返す貴方どうよ?笑

素直に、めっちゃタイプだったんです!ってどうよ?笑

そのアホさがたまらなく私的に好きです。笑

そして、日常の不満をつづった川柳では…⇒おんなのこに おさけまけて がっかりだ 。

全部平仮名で、こんな事言うのはジェジュンしかいないですよね(-o-;)

ペンの方達は一瞬でお気づきになったと思います。

てかまた女かい!笑

でもそういうとこがいいんだよジェジュン氏。

バカ正直で純粋に女々しいとこが。笑

あ~、木曜日からついにドラマスタートしますね~

絶対うちの家族は私を含め、大爆笑だと思います。笑

東方神起が全員で活動している時が一番テンション上がるのは当たり前ですが、ピンでも何してんのかな~って、やっぱ気になっちゃいます。

ファイティン~★