image

あなたのダイエットの成功を
いつも心から応援しています*。

プロフィール/お客様の声/体験セッション(準備中)

 

 

こんにちは^^

元お砂糖中毒ダイエットコーチの

初瀬ユリです。

 

 

 

 

3月も半ば

卒業式のシーズンですね^^

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット講座の受講生さまも

3月に入って、続々とご卒業されていますアップ

 

 

 

「目標が達成できて嬉しいです!」

 

 

 

と笑顔でご卒業される

受講生さまを見ていると

 

 

 

少しだけ、寂しい気持ちもあるけど

これからさらに理想を叶えて

 

 

 

幸せになっていくんだろうな、と思うと

心がじんわり、あったかくなりますほっこり

 

 

 

「この食事を、一生続けます!」

とおっしゃる受講生さまの言葉に

うるうるしてしまいます。

 

 

 

 

【30代ママ体験談】3ヶ月で−4kg・−4%!
あんなにパスタやパンが
好きだったことが不思議です

 

 

 

まりなさんは

過去のわたしと同じ

お砂糖・小麦粉中毒でした。

 

 

 

仕事や家事が落ち着くと

コーヒーとセットで

必ずお菓子を食べていて

 

 

 

自分へのご褒美に

パスタランチのデザートセットを

食べるのが楽しみだったそうです。

 

 

 

 

 

 

正しい食を学んで

まりなさんが気をつけていたことは

 

 

 

 


・お菓子が食べたくなったら
本当に今必要?と自分に聞いてみる


・お菓子をいくつも食べると
止まらなくなるので、
本当に食べたいものを厳選して食べた


・舌が甘いものに慣れていたので
調味料に入っているお砂糖に気をつけた
 

 

 

 

 

 

特別なことはしていないけど

こういうことに気をつけていたら

 

 

 

お菓子と上手に付き合う

マインドを身につけられて

がまんせずに、

付き合えるようになったそうですほっこり

 

 

 

 

 

 

大好きな甘いものも

罪悪感なく食べれて嬉しいです

 

 

 

こんなにうまくいくなんてびっくり。

結婚したときの体重に戻りたい!って

欲がでてきました。

 

 

 

と講義でおっしゃっていて、

 

 

 

すごーい!!

さらにきれいになりたいって

思えるようになったんですね

 

 

 

って、二人で大喜びしました爆  笑

 

 

 

これからも

まりなさんの新しい目標が叶うことを

心から願っています🍀

 

 

 

そんなまりなさんから

卒業後のアンケートをいただいたので

ご紹介します

 

 

 

 

【30代・パート主婦・加藤まりな様(仮名)】
こんなにうまくいくとは思わず驚いています!!

 

 

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会う前

 

 

 

 

痩せたいのに痩せるどころか、

油断したらすぐに体重が増えて

落ち込み、イライラしがちでした。

 

 

 

 

 

 

 

始める前はどんな
不安がありましたか?

 

 

 

 

本当に痩せられるのか、

効果のあるダイエット方法なのか、

またアドバイスされた内容を

きちんと実行できるかが不安でした。

 

 

 

 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 

 

 

 

こんなにうまくいくとは思わず

驚いています。

栄養の仕組みを知れたのも良かったし、

食べていい適量を

知れたのは大きかったと思います。

 

 

 

体重は約‐4kg、

体脂肪も約‐4%でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調は疲れにくくなり、小麦中毒、

お砂糖中毒から抜けられました。

あんなにパンやパスタが

好きだったことが不思議です。

 

 

 

調理もマヨネーズ、ごま油、こってり味が

大好きでしたが、シンプルでも

美味しく感じられるようになりました。

 

 

 

外食しても素材を感じられる

シンプルな調理法の方が美味しく感じられ、

好きなお店の趣向も変わってきました。

 

 

肌の状態が良くなり、

痩せた自分に

自信を持てるようになりました。

生理前のイライラも減りました。

 

 

 

 

ベルラスダイエットに
出会わなければ
今頃どうなっていましたか?

 

 

 

 

太り続け自信も持てず

イライラしていたと思います。

 

 

 

 

サービスの内容は
いかがでしたか?

 

 

 

 

毎日ささいなことも褒めてくださり、

自分の行動に自信が持てました。

 

 

 

レポートで疑問もすぐに

解決できる環境だったのが良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

サポーターの
印象を教えてください

 

 

 

 

初瀬さんはいつもこちらの

愚痴や弱音にも明るく対応してくださり、

また講義も例えなど分かりやすかったです。

 

 

 

マニアックな質問にも

対応してくださり感謝しています。

 

 

 

 

最後に一言、お願いします

 

 

 

 

一生もののダイエットとは

本当だなと思いました。

もし道をそれてリバウンドしても、

 

 

 

自分の意思があれば、

今回の知識でまた戻ることができる

と思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

もっと詳しく

甘いもの中毒から抜け出す方法を

無料のメルマガでお伝えしてます^^

 

 

 

いま登録していただくと

ダイエット動画のプレゼントもあるので

ぜひ見てみてくださいね星

 

 

 

下三角 下三角 下三角

 

 

 

いま登録で、5STEP動画

ダイエットの小冊子を2冊プレゼント中キラキラ

↓    ↓    ↓

アップ  アップ  アップ

甘いものと上手に付き合いながら

ダイエットに振り回される人生から卒業ドキドキ

 

 

 

・・・

 

 

 

ダイエットとリバウンドをくり返している

 

やせたいのに甘いものがやめられない

 

食べることが怖い

 

何を食べたらいいのか分からない

ストレスがたまると甘いものを食べてしまう

がまんばかりのダイエットに疲れた

 

 

 

ひとりで悩んでいませんか?

私もおんなじことで悩んでいました。

 

 

 

ひとりで悩まず

気軽に相談してくださいねウインク

 

 

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

メッセージはこちらから

↓  ↓  ↓

 

 

 

初瀬ユリ個人チャンネル最新動画ベル

 

 

 NEW【忙しくても痩せられる!】

ストックしておくべき食材4つキラキラ

 



 

 

 

チャンネル登録お願いします^^

 

↓ ↓ ↓

 

image

 

 

 

ベルチャンネル最新動画ベル

 

 

NEWビュッフェを楽しみながらでも

痩せられる、選び方のコツ!

 

 

 

 

  

 
NEW今週の人気記事best3

 

NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】

 

 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

家族・旅行・コスメ・ネイル・ヘアスタイル・グルメキスマーク

 

初瀬ユリInstagram

 

 

 

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

image

 

 

左差しダイエット情報へ戻る