🌈お知らせ✨

 

 

忙しくて食事がコンビニ・外食になりがちな人へ

『太らないコンビニ・外食メニューBOOK』作成中です照れ

 

メルマガ登録者様限定で配布いたします^^

登録して、配布をお待ちくださいね✨

▼無料メルマガはこちら▼

ドキドキ今なら、ダイエット動画無料プレゼント中ドキドキ

 

 

こんにちは!!

一度きりの人生、楽しんだもん勝ち♪

 

 

元自衛官・看護師

ベルラスダイエット初瀬ユリです💕

 

 

 

【まずは野菜食べればいい?】
バイキングの太りにくい食べ方②

 
 
今日は昨日に引き続き
 
 
バイキングでの
太りにくい食べ方(パート2)
 
 
 
忘年会シーズンを
太らずに乗り切るために
 
 
 
バイキングシリーズ
じゃんじゃんいってみましょう〜アップアップ
 
 
 
まずは野菜
食べればいいんでしょ?
 
 
 
どこのお店でも、だいたい置いてある
サラダですが
 
 
 
ただ
野菜から食べればいい
って、思っていませんか?キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
野菜から食べればなんとなく太りにくそう。
 
 
 
分かります〜!!
 
 
 
たしかにこれは大正解!!
糖質から食べないようにするのは
ダイエットには
とっても大切なことですよねウインク
 
 
 
でも、サラダの食べ方には
めちゃくちゃ大切なポイントがあるんです上差しハッ
 
 
 
サラダのドレッシングって
どうしていますか?
 
 
 
たっぷりかけて食べていませんか?
 
 
 
ドレッシングってけっこう、
こってりしてたり
甘く感じるものが多いですよね。
 
 
 
その理由は・・・
 
 
 
お砂糖がたっぷり入っているから
なんです。
 
 
 
お腹がぺこぺこで
バイキングに行って、
 
 
 
サラダから食べたら太りにくいよね〜?と
ドレッシングをたくさんかけて
サラダを食べると・・・
 
 
 
お腹がすいて
「なんか栄養ちょうだい〜!!」
となっている体は
 
 
 
ドレッシングのお砂糖で大喜びサラダ
 
 
 
 
 
 
一気に血糖値が上がって
気分もハイテンションになったとき
 
 
 
目の前には、
美味しそうなメニューがズラ〜・・・
 
 
 
あれも、これも、食べたい!!
となってしまうのは
私たちの意思の問題じゃなくて
 
 
 
体のメカニズム的には
当たり前のことなんですびっくり
 
 
 
なので、サラダを食べるときには
 
 
 
ドレッシングは使わずに
味のついたおかずと一緒に食べる
 
 
 
というのを試してみてくださいね⭐
 
 
 
思い込みを捨てるとうまくいく
 
 
 
もうすぐ3ヶ月のサポートが終わる
はるみさんクローバー
 
 
 
ドレッシングに、大量のお砂糖が
入っているのを知って
さっそくサラダをシンプルに食べる
ということを実践したのですが
 
 
 
どうしても味のないお野菜は
おかずと一緒に食べても
物足りなくて悩んでいました。
 
 
 
講義でお話をしていて
 
 
 
ドレッシングに
こだわらなくてもいいよね?ニコニコ
 
 
 
 
 
 
例えば、サラダに
お塩、レモン汁、
かつお節、粉チーズ
などなど
 
 
 
いろんな食材や調味料を
ちょい足しすることで
 
 
 
ドレッシングみたいに
サラダに味をつけて楽しめるよねひらめき電球
というお話をしましたウインク
 
 
 
外食先で、調味料をあれこれ
かけられない時のために
 
 
 
100円均一で売っている
小さな調味料ボトルに、
おうちで使っているお塩を
詰めかえて持ち歩く走る人
 
 
 
というアイデアもお伝えすると
「それならできそうです〜!」
と、さっそく外食でも
実践されたそうですキラキラ
 
 
 
サラダにはドレッシングを使うものだ
って思い込んでたけど
工夫してみると
ドレッシングなんていらないな
って思えるようになりました爆笑
 
 
 
と、おっしゃるはるみさんは
 
 
 
3ヶ月でー4.8kg、−3.4%
 
 
 
image
 
 
 
昼間のだるさ、眠さも
今はまったく感じなくなって
甘いものを食べたいと
思わなくなったそうですほっこり
 
 
 
お食事をととのえるほどに
味覚も少しずつ変化していって
薄味でも満足できるようになったそうで
 
 
 
そのほうが、素材の味を感じられて
美味しく感じるようになったそうですニコニコ
 
 
 
お洋服のサイズは、気づけば
LサイズからMサイズへ
 
 
 
 
 
 
講義のたびに
お顔もどんどんシャープになって
今では知り合いの方に、口をそろえて
 
 
 
「どうやって痩せたの?!」
と言われる日々だそうですラブラブラブ
 
 
 

途中経過うーんドキドキ
 
 
 
う〜〜・・・嬉しいです笑い泣きドキドキ
 
 
 
はるみさんがやったことは
「こうしないといけない」
という思い込みを捨てて
 
 
 
自分にできることを
毎日工夫しながら、継続しただけですOK
 
 
 
サラダの食べ方ひとつ取っても
「ドレッシングを使うもの」
というのも
 
 
 
ただの思い込みなのかもしれませんニコニコ
 
 
 
楽しみながら
ダイエットを続けていくためには
 
 
 
思い込みを捨てて、
自分なりの工夫を
思いついたらやってみるひらめき電球というのが
 
 
 
とっても大切なのかもしれません合格
 
 
 
 
 
 
あるべき思考を
捨てると生きやすくなる
 
 
 
ダイエットだけじゃなくて
仕事や子育てや
パートナーシップだって
 
 
 
「こうあるべき」にこだわりすぎると、
 
 
 
忙しかったり、疲れていて
それができない時
 
 
 
考え方にちょっとした
かけ違えがある時
 
 
 
苦しくなってしまうと思うのです。
 
 
 
もっと自由な発想で
「こうしてみようかな」
とトライしてみて
 
 
 
うまくいったらまるもうけ!!
 
 
 
うまくいかなかったら
また新しい方法を考えればいいほっこり
 
 
 
ダイエットも人生も
トライアンドエラーの連続で
 
 
 
それがあるからこそ自分らしく、
自由に生きやすくなっていくのかなって
個人的には思っていますキラキラ
 
 
 
うまくいかないなぁ・・・
どんな工夫をすればいいんだろう?
 
 
 
あなたがそう感じた時は
いつでも相談してくださいねチュービックリマーク
 
 
 
 
 
 
あなたは一人じゃないですウインク
 
 
 
たくさん、たくさん
トライアンドエラーを続けて
 
 
 
やっと、私も自分に自信が
持てるようになってきましたニコニコ
(少しずつですが・・・星
 
 
 
あなたの心が少しでも
自由に、生きやすくなるように
 
 
 
一緒に考えていけたら
嬉しいなぁ、と思っています照れ
 
 
 
いつも、応援しているので
あなたらしく笑顔で
楽しくダイエットをしていきましょうひらめき電球
 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 
 

 

今日も、

最後まで読んでくださって

ありがとうございました^^

 

 

 

あなたのダイエットの成功を

心から応援しています!

 

 

 

ベルラスダイエットについて

もっと詳しく知りたい

と思ってくださった方は

無料のメール講座もありますラブラブ

 

 

 下三角 下三角 下三角

 

 

 

いま登録で、5STEP動画

ダイエットの小冊子を2冊プレゼント中キラキラ

 

↓    ↓    ↓

 

アップ  アップ  アップ

今度こそ、人生で最後のダイエットに!

ダイエットに振り回される人生からの卒業ドキドキ

 

 

 

・・・

 

 

頑張ってるのにやせない

 

やせたいのに食べすぎちゃう

 

どうしたらやせるのか分からない!

 

 

 

などなど

あなたのお悩みを聞かせてもらえたら

嬉しいです^^

 

 

LINE@に気軽にメッセージ

くださいねウインクラブラブ

 

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

初瀬ユリ LINE@ダイエット講座

 

 

 

 

 

ベルラスダイエット体験者様の声

 

 

>>お客様の嬉しい声が、続々と届いています。

 

 

 

ゆめみる宝石スイーツ大好きで大食い、運動嫌いでも ウエスト−10cm達成!

 【30代 東京都 子育てママ・T.S様】

 

口紅食べるだけで、体重ー7.5㎏・ウエストー6㎝!プチ不調も改善

 【40代 群馬県 医療関係職・M.S様】

 

エプロン授乳中でも、3ヶ月で驚異の体重−10kg・体脂肪率−6.6%達成!

 【30代・愛知県・ 産後ママ E.A様】

 

ハイヒールまさに年齢不詳の美魔女?!3ヶ月で体重-5kg・体脂肪ー4%・ウエスト-7cm

 【50代・東京都・サロン経営 N.K様】

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

YouTube最新動画ベル

 

NEW便秘解消!楽痩せするには、

食物繊維を攻略すべし!

 

 

↓    ↓    ↓

  

 

  

その他の動画はこちらからハート

 

↓    ↓    ↓

  

 

 
 
NEW今週の人気記事best3
NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

恋話・旅行・ペット・コスメ・グルメ

ベルラス認定ダイエットサポーターのオフショットも・・キスマーク

 

毎日楽しく配信中口紅ハート

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

image

 

 

左差しダイエット情報へ戻る