*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

育児にいっぱいいっぱいで

ストレスやプチ不調から

息子に八つ当たり・・

 

 

息子に

「ママ怒ってる?」

と悲しそうに聞かれた時

 

このままではいけない!

と思いました。

 

 

↓↓↓

 

 

 

【東京都・ 医療関係・小山 チカ様】

 

 

 

『自分自身を
大切にできるようになりました』

 

 

ベルラスダイエットを通して
自分を大切にすることを知りました

 

 

ママの笑顔こそが
家族の幸せを創る

と感じています。

 

 

 

 

 

 

===========

ベルラスダイエットに

出会う前の状態を教えてください。

===========

 

 

第2子出産後

「あと4㎏」と思いながらも

4歳と0歳4ヵ月の育児に追われ

産後太りを放置していました。

 


運動する時間がない、

授乳中だから

食事制限しちゃダメ

と言い訳をしていました。

 


自分一人の食事は

菓子パンとコーヒーだけ。

 


家族との食事も

お惣菜や冷凍食品などで

済ませていました。

 


そして育児疲れに甘いもの!

と1日2回コンビニスイーツを

食べる毎日。

 

 

冷え性の悪化や肩こり

頭痛もひどくなり

赤ちゃんのお世話も

大変になっていきました。

 


そのイライラから

旦那や息子に当たっていました。

 


息子に

「ママ怒ってる?」

と悲しそうに聞かれた時

 

このままではいけない!

と思いました。

 

 

===========

始める前は

どんな不安がありましたか?

===========

 

 

2人の乳幼児の育児をしながら

しかも1人はまだ4ヵ月で授乳中。

 

 

睡眠もままならないような状況で、

きちんとした食事が作れるのか、

レポートの投稿ができるのか不安でした。

 


また、運動どころか

近所にお散歩に行く程度にしか

動いていなかったので、

 

 

本当に食事だけで痩せるのか

という不安もありました。

 

 

 

 

 

===========

ベルラスダイエットを終えて

どのような変化がありましたか?

===========

 

 

自分自身が健康的に痩せて、

心身ともに軽くなっただけでなく、

 

 

旦那や子供たちの健康も

サポートできていることが

嬉しいです!

 


私自身の笑顔が戻ったことで、

家族にも笑顔が戻りました。

 

 

 


3ヶ月で

体重ー4㎏

体脂肪率ー2.5%

 

 

貧血、冷え性、

肩こり、頭痛改善。

 

 

また、味覚が変化して

料理全体が薄味になりました。

 

 

お肌もきれいになって、

スキンケアは1本3,000円程度の

オールインワンだけです。

 


 


旦那も先日の

健康診断結果を見てびっくり!

 

 

去年と比較して体重-4.6㎏、
腹囲-5㎝、肝機能改善と

ほぼ問題ない結果でした。

 

 

 

 

===========

ベルラスダイエットに

出会っていなかったら

今頃どうなっていますか?

===========

 

 

家事と育児を言い訳に

産後太りを放置して、

体が常にだるい、重い

という状態が続いていたと思います。

 

 

また、育児のストレスを

相変わらずコンビニスイーツで満たし、

 

 

普段の食事もお惣菜やパンだけなど

栄養の偏ったものを摂り、

肌も体調もボロボロに・・・。

 

 

そして、

旦那や子供達に当たりまくり

息子を悲しませていたと思います。

 

 

そしてそのまま職場復帰して、

更にストレスから食事が乱れ、

体調を崩し、笑顔が消え、

家族の笑顔も消えていったと思います。

 

 

===========

サービスの内容は

いかがでしたか?

===========

 

 

毎日の投稿が

大変かと思っていましたが

 

 

毎回のコメントがとても温かく、

気持ちに寄り添ったものだったので

頑張れました。

 

 

全体のバランスのアドバイスや、

細かい栄養素のアドバイスもあり、

 

 

しっかり学びながら

腑に落ちながら続けられました。

 


また、講座も講師の先生が

具体的な例を教えてくださったり、

テキストもわかりやすかったです。

 

 

===========

最後に

迷っている人に一言!

===========

 

 

薬剤師としても母としても、

信頼できるダイエット方法です。

 


家族を幸せにするのは

あなたの笑顔と正しい知識。

 

 

ベルラスダイエットをすることで、

あなた自身が美しくスリムになって、

心も体も健康になったら、

笑顔は増えるはず。

 


痩せたい、

体調不良もどうにかしたい。

 

 

でも家事や育児、仕事が大変で

何かを学ぶ時間も

運動する時間もない。

 

 

食事もやっつけ。

 


そんなあなたに、

ダイエットを通じてあなた自身が輝き、

同じ食事をする

家族も健康になってほしい。

 

 

家族みんなが幸せになれる、

そういう力が

ベルラスダイエットにはあります。

 

 

 

↓↓↓ここまで↓↓↓

 

 

 

 

チカさん自身が

ベルラスダイエットを通じて

自分を満たすことで

 

 

かけがえのない

お子さんや旦那さんにも

幸せの連鎖が・・

 

 

食事の力で

家族の笑顔も取り戻すことができた!

と笑顔で語るチカさんに

 

 

食事の力は

まさに人生を変えることができる

と改めて感じました^^

 

 

あなたは

自分自身が満たされている!

と感じる人生を送っていますか?

 

 

 

 

食事をととのえて

楽しく綺麗に痩せることで

 

 

あなたも人生を

ガラッと変える一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

まずは・・

読むだけで痩せる?!

ベルラスダイエット無料メール講座ハイヒール

 

いま登録で、5STEP動画

ダイエットの小冊子を2冊プレゼント中キラキラ

 

当ブログ執筆者の

初瀬ユリが

1通1通、魂を込めて書き上げています♪

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

ベルラスダイエット体験者様の声

 

 

 

>>お客様の嬉しい声が、続々と届いています。

 

 

 

ゆめみる宝石スイーツ大好きで大食い、運動嫌いでも ウエスト−10cm達成!

 【30代 東京都 子育てママ・T.S様】

 

口紅食べるだけで、体重ー7.5㎏・ウエストー6㎝!プチ不調も改善

 【40代 群馬県 医療関係職・M.S様】

 

エプロン授乳中でも、3ヶ月で驚異の体重−10kg・体脂肪率−6.6%達成!

 【30代・愛知県・ 産後ママ E.A様】

 

ハイヒールまさに年齢不詳の美魔女?!3ヶ月で体重-5kg・体脂肪ー4%・ウエスト-7cm

 【50代・東京都・サロン経営 N.K様】

 

 

 

ベルラスダイエットでは

夜勤があって不規則な生活の看護師さんや

家事や子育てに忙しいママさん

 

 

アラサーからアラ還まで

幅広い年代の方が結果を出していますハート

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

Bellチャンネル始動ドキドキ
チャンネル登録
300を超えましたキラキラ

毎週火・金・土
夜18:00に
ダイエット情報を配信中!

チャンネル登録いいね!
していただけると
とっても嬉しいですラブラブ

 /チャンネル登録していただくと\

次回からの視聴がとっても簡単になります!

 

 

 

ハイヒール私が我慢せずにお砂糖中毒から抜け出せた理由とはキラキラ

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

NEW特技リバウンドの私が伝える

基礎代謝を維持する4つの運動についてキラキラ

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

NEWお酒に飲まれた20代!

飲み過ぎがなかったことになる?!

3つのコツキラキラ

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

初瀬ユリのプロフィールはこちらハイヒール

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハイヒール私の過去のダイエット歴

ハイヒールベルラスダイエットに出会ってこうなりましたハート

ハイヒール認定サポーターとしての思いキラキラ

 

についてお話しさせていただいてます口紅

 

 
■今週の人気記事best3
 
 
 
【NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】
 
 
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

 

ダイエットに関する質問や感想など

LINE@のメッセージで教えていただけると

と〜っても嬉しいです^^

喜んで必ずお返事しますハート

 

 

 

今LINE@への登録で

今日からすぐに実践できるダイエット情報が満載の

ベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中ドキドキ

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

初瀬ユリ LINE@ダイエット講座

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

恋話・旅行・ペット・コスメ・グルメ

ベルラス認定ダイエットサポーターのオフショットも・・キスマーク

 

毎日楽しく配信中口紅ハート

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

ベルラスダイエットのことを

”もっと知りたい”と思ってくださった方・・

 

私もここから

人生180度変わりました。

 

 

 

ーこの無料メール講座をオススメする人ー

 

「痩せたいのにお菓子がやめられない

「何度もリバウンドを繰り返してきた

「いつも食欲に負けて食べ過ぎてしまう

 

「仕事が忙しく食事が不規則

夜勤を始めてから太ってしまった」

 

「好きなファッションができずテンションが上がらない

痩せていた時の服がクローゼットで眠っている」

 

「今度こそ痩せたい」

「三日坊主ですぐに飽きてしまう

「一人で頑張る辛いダイエットはもうやりたくない」

 



 

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット秘密メール講座の

 

購読者数3000人突破!

 

 

 

・・・・

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!!

 

秘密食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開音符

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

 

 

 

左差しダイエット情報へ戻る