こんばんは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルダイエットサポーターの

初瀬ユリです。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

〜痩せる5STEP動画セミナー配信中〜

 

食べる”ほど”に美しく痩せる

ベルラスダイエットの無料動画講座>>

 

この動画講座を見ることであなたは・・

 

 

一つでも気になることがあったら・・

この動画講座は”あなたのための”ものです

 

完全無料で、あなたのダイエットの卒業への第一歩

踏み出してみませんか?

  ↓     ↓     ↓

 

 
 
vol.41【食べ痩せ豆知識】酸っぱいレモンの意外な癒し効果で痩せる♪
 
 
 
明日の食事から即実践できる!
あなたのダイエットを加速させる
食べ痩せ食材プチ講座♪
 
 
 
第41回目は「レモンです。
 
 
 
実家に帰省したら
母にレモンをもらいました^^
知り合いの方が
無農薬で育てたレモンだそうで
 
 
 
お店に並んでるような
てかてかの
色あざやかな黄色ではなく
 
 
 
少しくすんだ黄色が
無農薬であることを
表しているようで
 
 
 
そのままお水に入れて
レモン水にしてもいいし
お料理に
皮まで使ってもいいなぁと
 
 
 
無農薬ならではの
使い方の幅広さを感じました^^
 
 
 
お正月ぶりに会った母とは
USJやコンサートに
一緒に行くほど仲良しです♪
 
 
 
今年の夏には・・
大大大好きなあの人たち・・!
 
 
 
そう、
国民的アイドルグループの
AASHIのコンサートに
一緒に行きます!!!
 
 
 
母と行くのはもう
4回目くらいかな?!ラブラブ
 
 
 
レモンの黄色は
ニノさんカラーですが・・
私の推しは
紫色のあの方です。
 
 
 
では今日も
行ってみましょう〜♪笑
 
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
 
 
 
 
■レモンの美容・ダイエット効果
 
 
 
美肌効果
 
 
 
 レモンに含まれるビタミンC
 日焼けなどによってできる
 シミ・ソバカスの原因となる
 メラニン色素が 
 
 
 
 肌に定着することを
 防いでくれます。
 
 
 
 お肌が荒れる原因は
 日焼けなどの外的要因や
 栄養素不足だけではなく
 
 
 
 ストレスによっても
 肌荒れをしやすくなります。
 
 
 
 ビタミンCには
 ストレスを緩和する
 効果もあるため
 
 
 
 ストレスを減らして
 肌荒れしにくいコンディションを
 作る効果が期待できます^^
 
 
 
便秘解消効果
 
 
 
 レモンには意外にも
 食物繊維が含まれています。
 
 
 
 食物繊維のはたらきで
 お通じが良くなることに加え
 
 
 
 レモンの
 酸味と香りによって
 自律神経のバランスを
 整えて
 
 
 
 リラックスした状態を表す
 副交感神経を
 優位にすることができます。
 
 
 
 レモンの香りによって
 ストレスを緩和して
 
 
 
 さらに
 レモンの酸味は
 腸を刺激する作用があるので
 
 
 
 2つの面から
 便秘解消を助けてくれる
 効果があります^^
 
 
 

 

 

 

脂肪燃焼効果

 

 

 

 レモンの酸味のもと

 クエン酸は

 

 

 

 体の中で

 糖質の代謝に

 関わっています。

 

 

 

 さらに

 レモンに含まれている

 ポリフェノールの一つ

 

 

 

 エリオシトシン

 という成分は

 

 

 

 脂肪の蓄積を

 防ぐ効果があると

 言われています^^

 

 

 

疲労回復・免疫力UP効果

 

 

 

 ダイエット中は

 エネルギーが不足したり

 活性酸素が多く発生して

 疲労が溜まりがち・・

 

 

 

 レモンに含まれる

 ポリフェノール

 ビタミンCは

 抗酸化物質なので

 

 

 

 活性酸素を

 減らすことができます^^

 

 

 

 活性酸素は

 生きていれば必ず

 作られてしまう物質ですが

 

 

 

 適量の活性酸素は

 免疫力を上げる効果もありますが

 多すぎると

 体をサビさてしまい

 

 

 

 ダイエットも停滞してしまいます。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

■レモンを食べる時のポイント
 
 
 
食事の前にレモン水として飲む
 
 
 
 食事の前にレモン水を飲むと
 
 
 
  食欲を抑える
 ・脂肪の蓄積を防ぐ
 ・消化を促進する
 
 
 
 などのダイエット効果を
 より高めてくれます^^
 
 
 
 レモンに含まれている
 不溶性食物繊維が
 水分と摂ることで
 膨らむので
 
 
 
 食べ過ぎ防止の効果も
 期待できますよ^^
 
 
 
■ダイエット効果アップ!
 痩せるレモンのおすすめレシピ
 
 
いつでもどこでも、レモンの栄養が補給できる♪
基本のレモン水
 
 
 
水200mlに対して
レモン1/2個分の
レモン汁を搾り入れます。
 
 
 
作り置きしておく場合は
スライスレモンを
お水が入ったポッドに
浮かべておくだけでOKです♪
 
 
 
農薬や汚れを
体の中に入れないように
しっかりと洗ってから
作るのがGOODです◎
 
 
 
他にも
市販のレモン汁を使えば
手軽で簡単に
レモン水を作ることができますよ^^
 
 
 
 
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
 
付け合わせや
脇役的存在と思われがちな
レモンですが
 
 
 
飲み物として摂取することで
手軽に飲める
天然のサプリメントに変身!
 
 
 
これから暖かくなって
日焼けが気になる季節になります。
 
 
 
レモン水で
ダイエットと美肌
両方手に入れちゃいましょう♪
 
 
 
・・・
 
 
 
明日も
食材の栄養も知ることで
美味しく食べる”ほどに”
体の内面から綺麗になっていきましょうハート
 
 
 
それでは、明日もまた
同じ時間に【食べ痩せ豆知識】を
お届けしますね〜^^
 
 
 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 
YouTube
Bellチャンネル始動
ドキドキ

これからもダイエット情報を
どんどん配信予定です!
お楽しみに^^

チャンネル登録いいね!
していただけると
とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

私のYouTubeデビュー作お祝いキラキラ

 

✅痩せたいのにお菓子を食べてしまう

✅目の前にあると我慢できない

✅食後もお菓子を食べてしまう

✅毎朝目覚めが悪く、体がだるい・・

✅精神的に不安定で仕事にも行きたくない・・

 

 

 

そんな私は・・

「お砂糖中毒」に陥っていました。

 

 

 

ダイエットしている限り

一生甘いものを我慢しながら

生きていかなきゃいけないのかな~

って思うと辛いですよね。

 

 

 

でも、甘いものを我慢しなくても

上手に付き合うことができるコツを覚えれば

我慢することなく!

お砂糖中毒から抜け出せるようになりますよ~ラブラブ

 

 

 

 

初瀬ユリのプロフィールはこちらハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
■today's 人気記事best3
 
 
 
■オススメの関連記事top3
 
 
 
【NEW】アメーバトピックス掲載記事【THAKS!】
 
 
 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

 

ダイエットに関する質問や感想など

LINE@のメッセージで教えていただけると

と〜っても嬉しいです^^

喜んで必ずお返事しますハート

 

 

 

今line@への登録で

今日からすぐに実践できるダイエット情報が満載の

ベルラスダイエット無料冊子をプレゼント中ドキドキ

 

最新情報やダイエット情報を毎日配信中

初瀬ユリ LINE@ダイエット講座

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 

 

私のプライベートや好きなものラブラブ

恋話・旅行・ペット・コスメ・グルメ

ベルラス認定ダイエットサポーターのオフショットも・・キスマーク

 

毎日楽しく配信中口紅ハート

初瀬ユリ フェイスブック

 

 

 

公式facebook / instagram
ホームページ(準備中) / お問い合わせ

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

ベルラスダイエットのことを

”もっと知りたい”と思ってくださった方・・

 

私もここから

人生180度変わりました。

 

 

 

ーこの無料メール講座をオススメする人ー

 

「ダイエットしたいのにお菓子がやめられない

あと2kgがどうしても減らない」

「頑張って体重を落としたのに食欲に負けて食べ過ぎてしまう

 

「夜勤をしているので食事が不規則

夜勤を始めてから太ってしまった」

 

「出産、子育て後に太り続けている

授乳中でご飯が減らせない」

 

「今度こそ痩せたい」

「三日坊主ですぐに飽きてしまう

「すぐに痩せたくてダイエット食品を食べている」

 



 

↓     ↓     ↓

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数3000人突破!

 

 

 

・・・・

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 

 

 

 

 フォローしていただくと

\次回からのアクセスが簡単になります!/

 

 

左差しダイエット情報へ戻る