夏至の朝〜今日までありがとうございました〜 | nao*レムリアンの目覚め

nao*レムリアンの目覚め

更新しました


2月にslonをopenしました

ド変化しながら

怪しいとドキドキとワクワクで不安を進みに進み

レイキをティーチャー取ることにしました



不定期ながら読書登録、ありがとうございます

アメブロ卒業します╰(*´︶`*)╯♡

ってほとんど書いてないし、たまに記事は読みにくるのですが笑笑

記事をアップしたりは多分しません╰(*´︶`*)╯♡

なんか辞めようと思います(*≧∀≦*)

今日まで説明下手で勢いでしかブログを書いてこなかったこのブログを読者登録してくださった方々、本当にありがとうございました😊


得られるものは全て得ましたし、マイナスだった私が

現実的になりたい自分、なりたい姿に変化し、出会う方にもなりたいお肌、なりたい姿になるきっかけをご提供できるようになりました╰(*´︶`*)╯♡

大切な方とお会いできる時間を大切にしていきたいと思います

どんなに人のブログを読んでも自分を幸せにてきるのは自分でしかない

どんなに色々なポジティブなワークに参加しても毎日の言葉がマイナスなら変わらない





自分が変わるんだという意思

自分が幸せになる覚悟


それがあなたの毎日を変えます

今後、沢山の方に知っていただきたいことが私の中に溢れたらまた始めたいと思います(*≧∀≦*)

ありがとうございました😊