博才なしの競馬予想 オークス 結果&回顧 完敗 | 博才なしの競馬予想

博才なしの競馬予想

ブログの説明を入力します。

結果&回顧
⑦ステレンボッシュ◎2着
③エセルフリーダ8着
⑨ラヴァンダ11着
⑩アドマイヤベル9着
⑤コガネノソラ12着
⑰タガノエルピーダ16着
①ミアネーロ14着

ショウナンマヌエラ、ヴィントシュティレ玉砕覚悟の大逃げ。
これで実績上位桜花賞組はやりやすい競馬に。

1、2着素晴らしい走りでした。

チェルヴィニア1着
うーん、やはりヤネなのか。ポジション取ってくると思っていたんですが、外でゆったり。着差より余裕の勝利。

⑦ステレンボッシュ◎2着
安定感はさすがでしたがちょっと固かったのかな。
テンションもやや高めで馬体も若干減って直線最後は一杯。
直線、内に進路もやや窮屈だった感じ。
でも能力の高さは世代一番でしょう。

調教高評価6頭、適性、能力ともに全く足りなかった( ;∀;)

ライトバック
心配されていたとおりのテンションでこれはダメだろうと・・・。
最後猛烈な追い込み。気性面の改善は難しいかもしれませんが今後大仕事しそうですね。楽しみです。

ランスオブクイーン
先行してこの結果は見所あり。注目です。

やはり桜花賞組で・・・完敗。