博才なしの競馬予想 小倉大賞典 本命 | 博才なしの競馬予想

博才なしの競馬予想

ブログの説明を入力します。

小倉大賞典  
15:20発走 / 芝1800m (右 B)
2回 小倉 4日目 サラ系4歳以上 オープン       

既に書きましたが小倉大賞典、去年は予想アップしていません。
普通にやっていると一番最後に回しそうなので
早めに書きはじめたんですがやはり最後になりました(笑)

過去十年データ
・1人気3-2-0-5
二桁人気7頭馬券内、3連馬券は超難解
・高齢馬
・外枠

小倉ですが直線内は使えませんね。
基本的には直線外に広がる展開。時の運もあります。
バイアスフラット。

①ディープモンスター
重賞経験メンバー多数。巻き返しも多いハンデ戦で・・・

どうかなと悩んでいました。
そしたらまさかの出走取消のニュース・・・。

カオス。

今日の芝のレース見返しましたが
とりあえず前は欲しいですね。


◎⑭ゴールドエクリプス
やっぱり予想としてはこうなるかな・・・と。

しかし全く分かりません。

複勝1点