ご訪問ありがとうございます。

散歩道沿いの花

↓ ハナミズキ

ハナミズキが美しい頃となりました。

毎年この道を歩くのですが今年は花が

ちょっと少ないように思います。

 

 

 ↓ 花桃

↓ この花なぁ~に?

綺麗な花だけど名前が分からない(´・ω・`)

↓ 花が連なって咲いているけど・・・。

↓ 家の木瓜

花が丸まって可愛いでしょ😊

終活

少しでも元気な内にと私は終活をしています。

今日は資源物を出す日だったので

残っていた本を処分したら本棚がすっきりしました。

でも、まだ捨てられない物もあります。

それは夫と二人で旅行した国内外の写真を

処分しょうと纏めて袋に入れているけど、

まだ、ちょっと躊躇しています。

それに衣類ですが和服は処分したけど

洋服がまだ着れるかもと残したりしています。

 

今日も良い一日でありますように(*^-^*)

ご覧いただき有難うございました。