目がゾンビになった話 | 思いついてしまったことは記録に残そう!

思いついてしまったことは記録に残そう!

最初は、XV HVについての記録を残したかったので始めたブログ。
最近は、ストレス発散の場になってきています。
とりあえず、思いついたことを残していきます。

右眼の白いところが真っ赤になった。

昨日のお昼に鏡を見たら、そうなってた。

充血とは違って、血が溜まってる感じ。


真っ赤な白眼部分の真ん中に黒眼があるから、目がほぼ黒く見える。







ゾンビの目!




噛まれてないのに

ゾンビになってしもたっ!






今朝になっても真っ赤なまんま。


「コレは長引きそうだ。」


「困ったことになったぞ。」



コレといった心当たりが無いから困ってしまう。

スマホで調べたら「結膜下出血」という症状のようだ。



とりあえず、今日のゴルフはドタキャンした。

ごめんなさい🙏🙏🙏

😭😭😭




※長風呂と運動はしないほうが良いらしい。そうすると僕は途端にやる事が無くなってしまうことに気づいた。


※赤いのは自然に消えるらしい。短ければ1週間ほどで。…1週間は長いぞー!


※徐々に血が引けてきたけど1週間では治らなかった。12日くらいで完治。病院に行ってればドキドキしなくて済んだ。大事にならなくて良かった。