懲りずに参加してきました西の湖マスター第4戦✨



晴天、終日ほぼ無風。

日の出も遅くなってきて朝イチのタイミングはトップ、サブサーフェイスで各所流しながら日中はフリップしていく。



打ちまくって11時半頃に1/4ラバージグでイワトコフィッシュ。


12時までカバーを打ちまくったがバスからの反応はなくオープンウォーター展開に変更。

12時半頃にクランクでフナ追加。
手を変え品を変えやっているとカシャカシャスポットを発見。ラバージグ、キャロを通して反応がなく魚がいないのか?と思ったが最後にメタルを投入。

何投かいれてシャクってるとフォールでラインが走っていった。合わせて重みが乗ったがブックオフしてしまった💔






今回もノーフィッシュで終わってしまった。
来月に表彰台あがれなければ今年最後の試合になる。
最後ぐらいはウェインしたいものだ😎




今回入賞されたすごい方達✨
おめでとうございます!