いえ、私は… | 赤と青のふわふわマシュマロ

赤と青のふわふわマシュマロ

赤×青(山夫婦、山コンビ、年上コンビ)妄想BL小説

某気象系メンバーの名前を借りた妄想BL小説です
某気象系ファン、女性以外の方はご遠慮下さい
誹謗中傷ご遠慮下さい
2024.9.15、A25周年おめでとう
青くん43歳おめでとう♡入所29年
赤くん42歳おめでとう♡入所28年

こんにちは、うにです

やまが大好きなうにです^_^=






いえ、私はインドア派ですが

桜色のテントでキャンプしてる青い服の

男の人が気になって(笑)


 


 


わたしはアウトドア派


 


太陽あなたはアウトドアで何をするのが好き?ゴルフ


 


 


 



 



 


 


 


 






昔はアウトドア派だと思ってたんですが…

今はもうインドア派

用がなければずーっと家にいます(^^;;

なので運動不足に💦







で、昨日ですが久しぶりに電車に

乗って大阪まで行って来たんですが…

その電車にコンサートに行くのかな?

って方が3人…

で、大きめなバッグに遠目に

ジャニーズの文字があったので思わず

おお!と(笑)

で、よく読むと関西ジャニーズJr.?ぽい…

調べてみたら大阪城西の丸庭園でイベントが

あったらしくヒナも来てたみたいで


そう言えば以前にも何処かのグループの

コンサート日に遭遇したことがあって

コングッズのバッグや人形持ちながら

いいなぁ…と(´ー`)


コンサートに行くまでも楽しくて

ウキウキワクワクドキドキ…

またそんな気分になりたいね(*´-`)





と、Twitterで流れてきた記事なんですが…


オタク民で1番多いのはアニメなんだけど

オタクの中でお金と時間を1番使ってるのは

アイドルオタクだそう

ま、そりゃそうだよね(^^;;


身をもって実証出来るよ(笑)


アニメも本やグッズ、映画、CD、オフ会

聖地巡礼、ポスターや電車広告撮りも

あるだろうけど


アイドルはそれ以上にCD何形態

あるんだってお話

CDだけじゃないファンクラブに写真

コンサートDVDだって

何かあればその度に雑誌

嵐で言えば連載雑誌だって

地方コンサートに行けばグッズ(万単位)

の他にホテル、電車代、ご飯代…


私は昔は贅沢は出来なかったので

いつも京セラだけの一択希望

一度アリーナコンサートで福井に

行ったけど大変でした(^^;;


時間だって、TVに出れば観るし

レギュラー番組、ソロ番組

ドラマ、映画とその番宣の特番

歌番組、紅白、オリンピック

24時間、CM確保、ネトフリ

ファンクラブ動画にラジオ

インスタなどのSNSも

番組観覧や海外コンサートだって
(私は行ったことがないけど…←)


智くんに関して言えば展覧会もだし

翔くんに関して言えばニュースに

オリンピック(現地取材)、ラクビーも

嵐は特に毎日のように出てたしね


TVや映画に出なくてもDVDで観る

Twitter、ブログで情報を探す

と、まぁ言えばキリがない

裏を返せば嬉しい悲鳴(笑)


嵐オタクなめんなよ(≧∀≦)←



そう言えば昔はコンサートチケット

当確以前に人数分払わないといけなくて

若い子とか大変だろうなぁって

思ったこともσ^_^;



アイドルオタク誇りに思うよ





そうそう、今は転○ヤーを皆で協力して

通報して撲滅するみたいなのもあるね

主催者側も後から受注販売にしたり

これに関して言えば隣のオタクに興味

なかった人も垣根を越えて

皆が喜んでるというね(๑˃̵ᴗ˂̵)






後になりましたが君そこ22にコメント

ありがとうございます♡^_^=


皆さん、智くんのこと気にしてくれて

ありがとうー♡(#^.^#)

そうなの、和はね可愛い智くんを見て

ちょっと牽制したくなったみたいで…

智くんも翔くんにちゃんと聞いて

早く誤解を解いて欲しいね(´-`).。oO




では、この後、君そこの続きを…




うに